見出し画像

今さらの自己紹介

(笑)(笑)みずいろです。
書きたい事が溢れてきて
自己紹介もなしに記事を投稿してました💦
自己紹介させて下さいね。

年齢…49(精神年齢17?)
家族…パパ、娘(19)息子(13)母
仕事…パートで事務職
趣味…挑戦する事
性格…ポジティブ+子どもぽい
好きな物…ビール

2020年の秋頃までは
このまま平穏で穏やかな生活が続き
子ども達がすくすく成長して自立して
子育てからの解放〜やったー❗
のんびりできる~って思ってました。
それが幸せ💕だと。

子育てが落ち着いて
自分の時間が増えてくると
嫌でも自分と向きあう時間も増えて
色々な考えが頭をグルグルしてきて…

ふと…
人生の後半戦どーするの⁉️
やり残した事ないの❓️
せっかく生まれて来たこの時代で
やるべき事あるんじゃないの❓️

そんな思いに掻き立てられるように
11月頃から
やりたい事❗に挑戦する。
まずは、やってみる‼️
と言うポジティブでエネルギッシュな
感情にグイグイ押されながら

残された自分の人生を
もう、どーう考えても死に近いのだから
冒険!挑戦!体験!する‼️
と決めました。

それから~
・ブログの開設
・ポイ活を始める
・YouTubeで配信してみる
・スピリチュアル系の学びに挑戦する事
・自分を見つめ直し好きになる事

などを始めました。

そんな中で
中学時代の同級生と
また縁が繋がる事ができ
私の世界は大きく変わりはじめました。

何故かツインレイと言う言葉が
頭から離れなくなり
ツインレイについても学習中です。
日々とことん自分に向き合い
どんな人生にしたいのか
揺れ動く心に戸惑いながら

母であり妻である私は
どーなってしまうのでしょう
そんな私の日常を
ブログに綴っていきたいと思います。
共感、反感など感想頂けたら嬉しいです。

キュン確定💕本当にあった話し①~③は
若かりし頃のとても大切な思い出です。
最後まで読んでもらえたら幸いです。
これからも宜しくお願いしま~す😊

























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?