おまけタイム総集編 71〜75

画像1

トイレから帰ってきたら、何故か頭にターバン巻いてた子(足は嫁)

はじめに


日曜日は、おまけタイム総集編の更新となります。

僕のおまけタイムが一番楽しみという稀有な方のために、今まで書いた記事の、おまけタイムのみをまとめた、総集編をお送りしたいと思います!

当時を振り返ったコメントも添えてます。


71.神様の判断を人が勝手に決めるな のおまけタイム

どーも!子供の可愛さに悶え、睡眠時間の少なさに堪える男
ほこりまみれの信仰者こーせーです!

今日は睡眠不足で、めちゃくちゃ酷い二日酔いの時頭痛ぐらいキツイ頭痛に襲われています。

だから、今日は久しぶりに、ハゲであいうえお作文を作る第三弾をしたいと思います。

初めての
ゲッツ

墓参り用の
玄関

ハンバーガー食べたいとか言うな
芸能人だろ

白菜ばっかり食べるやつを
ゲストに呼ぶ

はいはい分かりましたよ
ゲートウェイで良いですよ

うーん考える時間が足らん

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ほな!

一言コメント
今となっては、睡眠時間が短くても大丈夫になってきました。

はい
げんきー


72.傾聴のコツは、論理的な話は感情的に、感情的な話は論理的に理解する事だ のおまけタイム

どーも!ついに12時までに更新することを諦めた男
ほこりまみれの信仰者こーせーです!

我が子が退院してきて10日が経ちました、最初の一週間は、義母が泊まり込みで育児を助けてくれていたので何とか余裕がありましたが、義母が帰ってからは、やはり、可愛い可愛い我が子が第一優先になるので、毎日12時までに更新することは、宇宙の法則的に不可能になってしまいました。

睡眠時間も、細切れで約4時間とかになっているので、もし、僕の記事の更新が途絶えたら、寝落ちしたんだと思ってください。

家事、育児、記事、どれも頑張るぞー٩( 'ω' )و

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

ほな!

一言コメント
ここから寝不足アピールが鬼のように続きます。
最近は夜寝てくれるようになったので、大分まとまった睡眠が取れるようになってきてハッピーです。


73.謝罪も反省もしない民族から学ぶ、「家のいんねん」の正体 のおまけタイム

どーも!締め切りが迫らないと、イマイチ真面目に頑張れない男
ほこりまみれの信仰者こーせーです!

昨日ついに12時までに更新が出来なかったためか、今日は別に記事の更新を急がなくてもいいや!と思っていたら、子供の世話をしながらとはいえ、書き終えたのが午前2時半になってしまいました。

これはいかんです!

やはりなるべく12時までに書き終えるように頑張らないと、ただでさえミジンコみたいになっていく睡眠時間が、バクテリアぐらい小さくなってしまいます。

(この時点で、ミジンコとバクテリアの大きさの違いが分からなかったあなた、安心して下さい、僕も分かってません。)

やはり締め切りに追い込まれるから頑張れるというところがあるので、心の締め切りを設けて、明日から頑張りたいと思います。

(心の締め切りは、金魚すくいのポイぐらい破れやすいということを先に宣言させていただきます。)

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

ほな!

一言コメント
ミジンコとバクテリアの違いなんぞわかるか!
心の締め切りとは一体なんだったのでしょうか…


74.最も分け与える人が、最も尊敬される のおまけタイム

どーも!母乳の栄養のためとか言い張りながら自分の好きなものを好きなだけ食べる女、こーせーの嫁です!

今日は旦那が子供を寝かしつけてくれているので、代打で嫁が書かせてもらいます。
産後は何もしなくても勝手に痩せると聞いたので調子に乗って食べまくってます!
なのでデブであいうえお作文を作りたいと思います。

でんでんむしむしカタツムリお前の頭は
ブス!

デリケートな
ブサイク

デンジャラス
ブーケトス

デキ婚じゃありません
ブラコンです

デートの約束したじゃない
部長!

でんでんむしむしのくだりから、こーせーにシフトしました。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

ほな!

一言コメント
まさかの嫁がおまけタイムに参戦してきました。
後にも先にもこの回だけです。

75.すぐ死んでしまうと分かっている子供を産むことの意味 のおまけタイム

どーも!ついに記事を書き終えず寝落ちした男
ほこりまみれの信仰者こーせーです!

Twitterに以前あげたのですが、うちの子はコロナにはやられませんが、ポイズンにやられてしまいます。
(反町のポイズンを聞くと寝てしまいます)

しかし、最近抗体がついたのか、ポイズンも効かなくなってしまいました。

どうしたものかと悩み、色々試した結果、歌を歌ってあげると良く眠るようになったのですが、そのよく眠るジャンルがまさかのロックでした。

ですから、僕は我が子を抱っこしながら、アジカンやB'zやラルクなんかを熱唱しています。

声が大きい程よく眠ります。

その歌った疲れで、僕も良く寝てしまったということです。

そりゃ寝落ちしても仕方ないですね。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

ほな!


一言コメント
今はOfficial髭男dismのプレテンダーが子守唄です。

以上

サポートして貰えたら、そりゃめちゃくちゃ嬉しいです!