見出し画像

プロジェクションマッピングに参加したマナカル湖西校からお礼動画をいただきました!

2020掛川城プロジェクションマッピングには国内外の10チームが参加してくださいました。

スクリーンショット 2021-01-04 22.53.16

その中の一つ。YouTuberでプログラミングスクールを経営されている徳増さんのマナカル湖西校のみなさんからお礼動画をいただきました!

スクリーンショット 2021-01-06 22.35.35

生徒さんたちとは一度もお会いすることはできていませんが、一人ひとりのあたたかなコメントにとても感動しました!

オンラインでの交流やイベントが、このような新しい繋がりを生むことがコロナ時代の新しいカタチなのかもしれません。

スクリーンショット 2021-01-06 22.41.30

いつか遊びに行きますねー!

2020掛川城プロジェクションマッピングでの作品

マナカルチームがチャレンジしたのは、Minecraftの世界をお城に投影すること!

スクリーンショット 2021-01-06 22.41.51

スクリーンショット 2021-01-06 22.42.20

Minecraftの世界で作られたお城が、本当のお城に投影されます。

スクリーンショット 2021-01-06 22.42.39

画像6

実際に投影された実物がこちらです!

画像7

画像8

マナカル湖西校の皆さん!ありがとうございました!

ぜひまたコラボしましょう!

この記事が参加している募集

#この街がすき

43,763件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?