見出し画像

中学生WEB体験入学サイトを今年も生徒が作成しました!

中学生WEB体験入学サイト

今年はリアルで中学生体験入学ができましたが、昨年は静岡県の公立高校全部で中学生体験入学は中止となりました。

そこで総合的な探究の時間のICTゼミの生徒によって作成されたのが「中学生WEB体験入学サイト」です。

今年はリアルで中学生一日体験入学を行うことができましたが、昨年同様、中学生WEB体験入学サイトを作成しました!

NEW! 今年の中学生体験入学サイトはこちらから↓


スクリーンショット 2021-08-05 15.43.45

プロの指導で生徒が作成

昨年は総合的な探究の時間のICTゼミのメンバーが作成してくれましたが、今年は生徒のICT委員会のメンバー(1年生3人)が作成してくれました。

地元のプロのWEBデザイナーが、高校生を指導してくださり、そのおかげで素晴らしいサイトを作成することができました。

リアルの体験入学にお越しになれなかった方は、こちらのWEB体験入学で、学校紹介や部活紹介などを体験することができます。

ぜひご活用ください!


リアルな中学生一日体験入学についてはこちら↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?