見出し画像

【2022掛川城PM】Vol.4 企業協賛プレゼンを社長さんたちにさせていただきました!

2022掛川城プロジェクションマッピング

2022掛川城プロジェクションマッピングについてはこちら⏬

企業協賛募集①

掛川城プロジェクションマッピングは、音響や記録映像、プロジェクターのレンタル、動画講師料など様々な費用がかかります。今回はスカイランタンを100個リリースするのでその分の費用もプラスされます。

この費用を掛川市の市民協働事業に応募してまかなっていますが、当然足りないので企業協賛も地元企業にお願いしています。

今回は掛川市内のコプレックさんにお邪魔しました。

初めての企業にプレゼンをするということで生徒たちはとても緊張していました。

名刺をもらうのも初めて。

プレゼンが始まれば覚悟が決まり、堂々とすることができました。

会社ないも見せていただくことができました。

企業協賛募集②

いつもお世話になっているスーパーサンゼンの社長さんが学校にいらっしゃる機会を利用してプレゼンをさせていただきました。

学校でのプレゼントはいえ、今回も緊張!

ありがとうございました!

真剣に聞いていただきとてもうれしかったです。

お忙しいところ、生徒のプレゼンにお付き合いいただき、ありがとうございました!

素晴らしい経験をすることができました!

この経験や支援を力にして、12月24日の本番に向けて頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?