見出し画像

掛川城プロジェクションマッピングを支える方々

2019年12月21日、高校生が掛川城でプロジェクションマッピングを行いました。

その陰でイベントを盛り上げてくださった多くの団体があります。

KAKE  CAFE

画像1

早い時間から準備してくれたのが、Kakegawa Teens Projectのメンバー。掛川の高校生、中学生たちが自分たちがやりたい活動を自分たちで行うグループです。

画像2

今回は地元のお茶、あんこやサツマイモを使った温かい飲み物を提供してくれました!プロジェクションマッピングが行われた天守閣広場のすぐ横に出店。イベントを盛り上げてくれました!

画像3

コグマラテを飲みましたが、サツマイモを使ったとても美味しいドリンクでした!

こだわりっぱ

掛川城のすぐ下にあるお土産物屋、レストラン、居酒屋からなる商業施設が「こだわりっぱ」。

画像5

こちらでは煮込みと掛川牛の串焼きを出店してもらいました。

画像4

画像6

本校卒業生の若社長さんが、いつも高校生を全面的に応援してくれています!

FREEDOM

画像7

こだわりっぱの横にあるBAR、FREEDOMさんもホットアップルジュースを提供!

このような多くの方々のサポートがイベントを盛り上げてくれています!ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?