見出し画像

夏の高校野球応援が始まりました!

第103回全国高校野球選手権大会 静岡大会

昨年は行われなかった夏の高校野球の応援。今年は再開しました。

4回戦の掛川西高校 対 清流館高校の試合の応援に行ってきました。
この日は本校2年生が参加した応援でした。

会場は清水庵原球場。

画像1

画像2

気持ちがいい快晴!

コロナ対策で席を一つあけての応援。生徒も内野と外野に分かれて応援です。

画像3

画像4

激戦でしたが、エース沢山が抑えて1−0で勝つことができました。

画像5

画像6

応援ありがとうございました!この後も応援よろしくお願いいたします!

掛川西高校の野球部

東海大会で優勝した掛川西高校野球部。どのような活躍をしてくれるか楽しみです。

静岡大会3回戦の様子はこちら↓

大会結果

大会結果はこちらから↓

画像7



この記事が参加している募集

#業界あるある

8,630件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?