見出し画像

【2021掛川城PM】Vol.6 12月25日、観客を動員したリアルイベントをやります!

いよいよ開催!

2021年の掛川城プロジェクションマッピングもいよいよあと2週間になりました!今回はリアルイベントとオンライン配信の同時開催!

詳細情報
・2021年12月25日土曜日
 17:30から20:00(30分の同じ映像が何度も流れます)
・会場:掛川城天守閣広場
   オンラインでも配信(YouTubeライブ)
※会場には以前のように観客を入れて行います。
 暖かい格好をしてお越しください。
※お城の下の三の丸広場では飲食も提供する予定です!

掛川西高校パソコン部のサイトで情報発信をしています。

リンクはこちらから↓

Twitter、インスタグラム、YouTubeのリンクもサイトにいれてあります。

ぜひフォロー、シェア、お願いいたします!

会場地図

当日は混雑すると思われます。感染症対策として体調チェックとマスクの着用をお願いします。
また安全のために一方通行にしたいと思います。

門の方から天守閣広場に入り、出るときには掛川西高校の方向のスロープを降りていただきたいと思います。また逆川の南側の道が歩道があるので、そちらを通って三ノ丸広場の飲食ができるスペースに移動していただければと思います。

かけがわストリートテラス

「掛川市ではまちなか(掛川駅から掛川城周辺)にて、公共空間と隣接する私有地を一体の空間として捉え、にぎわいを創出する取り組みを進めることで、居心地が良く歩いて楽しめるウォーカブルなまちを目指し、まちなかウォーカブル推進事業をスタート」しています。(掛川市HPから引用)

この事業の一つとして「かけがわストリートテラス」があります。このストリートテラスと、掛川城プロジェクションマッピングが連携して地域を盛り上げたいと思います。

参加してくださる飲食店がはっきりしましたらまた報告します!
ぜひプロジェクションマッピングとともにこちらの飲食もお楽しみください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?