見出し画像

【ワクチン】大切な人を説得するための動画【情報統制】

メディアに騙され続ける人達
彼らに気付いてもらうため、今まで様々なアプローチをしてきました。
ほとんどが失敗に終わり、逆に私が気付くことになります。

どんなに有益な情報だとしても、彼らはそもそも興味がないので記事やデータを見ません。

私の父も仕事一筋、それ以外には何も興味がない筋金入りの無理解者でした。中途半端に情報を与えても、一切理解を示しません。

なので一発でワクチン問題を理解できる動画を作成しました。
内容は メディアの嘘 ~ ワクチン被害 ~ 超過死亡問題
主観を省き、事実だけをまとめた動画です。

この動画で父への説得は成功し、今ではYoutubeでコロナ・ワクチン関連の動画を毎日見るようにまでなりました。

この動画を共有致しますので、自由にお使い下さい。
また情報のシェア・拡散もお願いします。

コロナワクチンと今起きていること Part1


コロナワクチンと今起きていること Part2



動画の続きは作成中です。
また完成次第公開していきます。
活動を続けていくため、ページ下部のサポートボタンよりご支援を頂ければありがたいです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?