見出し画像

コロナのホテル療養から6日

2021.8月2日、コロナのホテル療養から戻って来ました。

もう私が誰かにコロナを移す力はないとのことです。(発症したのが7月22日)

ホテルから出る時にPCR検査はしていません。なので、自分が今「陰性」なのかはわからないです。

ただ、今検査してもまだ陽性と出る可能性があるとかないとか。

それから家に帰って来て今日で約一週間。

咳がだいぶ落ち着いて来たと思っていたのですが…

またぶり返して来ました。

あと、痰が凄く出ます。

まだ喉がイガイガして少し肺が苦しいです。

その為、誰にも会えず家で大人しくしています。

結構不便・・・少し具合悪い。なんで~( ;∀;)

役所とか行きたいところあるのですが、咳している人に会いたくないだろうなって思いますし、もしうつしてしまったら?と怖いです。

私はPCR検査から帰って来たその日、ポストに「ワクチン予防接種のお知らせ」が入っていました…。

もう少し早くワクチンお知らせ来て、打ってたら症状は少し軽かったのかなぁ!?

そして、この今の後遺症みたいなのが治まった頃にワクチン接種の予約をしたら良いのか?

色々と悩みます。

予約したらすぐに打てるのかも謎。

とにかくコロナの症状完全になくなって欲しいと思っている日々です。

あー。コロナしつこいっす!!!

でも悪化しなかったし、普通に生活しているのだから日々感謝だな。

そうだ。いつか治るはずだ。

焦るな危険。

少しずつよくなると思うし全然大丈夫だし!

そんなに焦らなくても良いんだ。

ワクチンももう少ししたら申し込みしてみよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?