見出し画像

経過。症状は咳が辛い

こんにちは。

コビちゃん陽性の為ホテルからです。

ホテル快適です。

wifiは…

やばいです(^◇^;)

ホテルwifiやばいのは聞いてたぁ。繋がりづらい!

仕方ないか。

今日は朝起きたら、めちゃくちゃ喉が痛かった。

唾飲み込むの怖いくらい。

痛み止め飲んで又寝たら少しマシになりました。

熱はないみたい。

咳が少し酷くなってきた。

インフルエンザぽい症状になってきた。

病院の先生がいるホテルに療養出来る事になったので安心だけど…先生も辛いよな。

検温と酸素濃度測る時間決まってるみたい。

早く直りたい。

でもこんな設備用意してくれた市役所、国、ホテルの方達ありがとです。

いや、今保険証切り替えの時期だから怖い。

何もなく終わりたい。きっと医療費はかかるはず。

彼氏は医療費普通にかかっていた。

では検温してきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?