見出し画像

ジューシーチキン赤とうがらし「マック」

こんにちは!

『推し』の美味しいマックハンバーガーに出会いました。

ほんとマックとか行かないのですが…今月は2回目。

やばっ。

太る~。ってもう太っているよ…って言われている日々です(;´∀`)

朝からなんも食べてないし、何食べよう~と思っていたあの日。

ふらっとマックに寄った。

暑いし辛いの食べてみようかなーと思い食べた期間限定バーガー。

【ジューシーチキン赤とうがらし】

う、うまー!!

(゚д゚)ウマー!!

ジャンクなんて食べている場合じゃない。ほんとに痩せたい!ってことでファーストフードは封印しようと思っていたのに。。。

しかし…また食べてしまいました。

まぁ今回も買い物の休憩にってことで、近くにあったのがマックだったっていうのが理由。

「テキサスバーガー2021」ってのが気になるー!って言うので、じゃぁ入ります?ってことで行った。

私はもちろん【ジューシーチキン赤とうがらし】をリピート(≧▽≦)

(゚д゚)ウマー

知ってる人もいると思いますが、オススメです♪

ちなみに、テキサスバーガーどうだった?って聞いたら、「くどかった」とのことでした(;´∀`)

まぁ好みですよね。

くどかったって言ってたくせに又食べたいみたい。。。え?…

私の好きな、ジューシーチキン赤とうがらしも好みじゃない人もいるかも知れないし。

今回のジューシーチキン赤とうがらしバーガーは、ケンタッキー・フライド・チキンのチキンフィレサンドを勿論超えました。

黄桃味の新しいマックシェイクも飲んでしまった。

ダイエットは明日から・・・

--------------------------------------------------------------------------


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?