見出し画像

【takaチャンネル live live live】stand.fm

こんにちは。

「takaチャンネル live live live」というチャンネル名でスタエフを始めました。

って…私ではないです。

一緒に住んでいる人です。

---------------------------------------

【takaチャンネル live live live!~スタエフの内容~】

・『日々の仕事は嫌だけど気楽にいこう』
・『頑張り過ぎず歌でも歌おう』
・『寝る前にクスっと誰かに笑って貰いたい』
  という思いで配信している短いラジオになっています。


『毎日短時間で良いので何かを発信すると良いと思うよ』っていうことを伝えるとスタエフを開始していました。
(発信のプロでもないくせに偉そうに言ってみました^^;)

試行錯誤して配信しているのかは不明ですが、コツコツ続けているようなので見守ろうと思います。

応援しています(-ω-)/

っていうか顔出しは良いのだろうか!?と思うけど、別に”目立ちたがり屋”ってわけではなさそうです。

あまり深く考えていない様子が見受けられます(;´∀`)

継続してくれたらいいな~☆

「takaチャンネル live live live」をどうぞよろしくお願いします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?