見出し画像

同居しているパートナーがコロナでパニック

土曜日、仕事行ったら具合悪いと言って帰ってきた。

日曜日、仕事休んだ。

月曜日、病院行った。PCR検査もした。

火曜日、検査結果でコロナ陽性。

あー。

私は勿論…濃厚接触者。

出歩くな、だの。うちの会社の濃厚接触者のことは黙ってろだの。

出歩くなはわかるけど、会社の上司ヤバいしo(`ω´ )o

彼は最初ホテル療養だったのに…あーでもないこーでもない言われて自宅療養。なんでー⁈

ホテル行けよ( ;∀;)、、、悪いけど"(-""-)"…

私も行きたい。

給料はないし、働けないし、家にいるし、濃厚接触者も強制的に検査だし。

何度も保健所の人から電話来た。

いいから、ホテル療養にしてくれー。

明日からいるのかぁ。。。

ホテル入らない人に手当てないのー??

私は微熱と咳。

ご飯とかどうすんの?

だからコロナ増えるんだろうねー。

そして、保健所に訴えても彼の職場の濃厚接触者は仕事に出ている。

濃厚接触者に社員の名前は言うなって会社の偉い人から電話来た。

意味がわからん(-_-;)人足りなくなるからだと…

会社がクラスターなってもいいのかな?!

そして私は一緒に住んでるから隔離期間は長い。

彼が完全に直ってから2週間隔離だと。

長い。

PCR早くしたい。

明日から明日から明日から明日から・・・・・・

そうそう、

コロナの症状

-熱が何日か下がらない(そこまで高熱ではない)

-背中痛い

-軽い咳

今のところそんな感じです。

このまま安静にして元気になってくれたら自宅療養のかいもある。

私もうつりたくない。

PCR検査は車で迎えに来てくれるらしい。

手配は出来ました(;'∀')。

それにしても…彼もかなり感染予防はしていたのに、効果はなかった様です。

ふぅー。

良くなりますように〜(>_<)/💭

----------------------------------------------

ブログやっています。↓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?