見出し画像

カフェ


地元で有名なコーヒー☕️飲みに行って来た。

とても美味しいし最高!✌️

お席「2時間までだったか2時間半」までだったか忘れたけど縛りがあった🤭

でも長居する気はなかったのでコーヒー飲んで満喫^^

画像1

アイスコーヒーに適した豆⁈だったかのコーヒー。

夏限定のちょい苦め👍✨

苦いのは最近苦手でカフェインも最近苦手で…ってそんな私でも美味しく飲めた💕

お値段は確か550円!

画像2

角にあるソファ席に座ったんだけど快適😆✨

想像していたよりも店内お洒落!

画像3

2階にはスタッフいなかった。

最後にトイレ行ったら店内にwifiある事📲発見❗️

そりゃあるかぁ…(*´∇`*)✨

画像4

喫煙所はテラスみたい👍

なるほどねー!ww

画像5

なんだかレトロ雑貨沢山〜!

コンセント🔌も使ってPCやってるお客さんもいた。

今度わたしもこの店で美味しいコーヒー飲みながらブログ書こう〜❣️

次回来る時はPC持参!決定^^👍✨

2時間みっちりブログ作業すっかー😇

茶 白 カフェ メニュー (1)

真面目にブログ更新中👇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?