見出し画像

よく休んでくださいね😌😉

疲れやすさだるさを感じる事が多い方達は、
🌟まずはよく寝てよく休んでください😌😊
🌟栄養があって消化の良いものや、心躍る好きなものたくさん食べてくださいな😆
🌟楽しいことを率先して行ってくださいね😉
よく眠る事により身体を休めて『氣力』『神力』を回復させながら、
心を活き活きとさせて『神力貯金』を増やしてくださいな😉
という事ですね~😆


【閲覧注意?】


🌀個人的な感覚ではありますが、最近はすれ違うだけでも私から結構な量の氣を奪っていく方々があまりにも多いです😲😖
(すれ違いで取られるのは、『急に驚かされた』程度ですが😅)
🌀そのような体質?の方は、私だけに対してだけではなく、近くにいる全ての人々に対して行っておられますので、
『無意識での氣の奪い合い』が頻繁に行われていると思われます😢
氣を失い過ぎると免疫力から落ちていきますので、
『最近疲れやすい』と感じるのでしたら、無理をしないで、『よく眠って』くださいね😌😉
⚡気持ちをポジティブかからにしてから眠ると、よく回復して元気にお目覚めできると思われますよ😆
(以前から多少は氣を取られておりましたが、ここまで大量に頻繁には最近になってからです😲😖
氣力が免疫力は、そんな感じが多々します、程度です😅)

さらに【閲覧注意】

🌀本当に最近は氣をゴッソリと取られます😱
🌀最初に感じた22年3月からの数回は、氣をゴッソリ取る人と20分位体面でお話をしたところ、2時間位後から影響が出始めて、それから24時間位動けなくなりましたからね😲😖
(私の神力が極端に少ないせいも大きいですが😅)
🌀会う必要のある人でしたので、取られてはよく休む事で繰り返して対応をしていたお蔭様か、氣の容量が増えてくださったのか、
最近では数人にまとめて取られても倒れる事は無くなりました😆
3時間位休めばおおむね大丈夫ですかね~😊
🌀20分体面で話をして奪われた量は、遠隔氣功で家族の風邪を落ち着かせた時に消費した氣の量に近い気もします😲
しかしながら、送り届けている氣は『神様の尊い氣』を誘導して相手に送っておりますので、
私が『誘導』と『相手に取られること』で消費した氣の量と、送り届けた氣の量は同量では無いので、どの程度体調に影響するのかは、具体的にはわからないのですよね~😅
⚡現在の私だと、体面でお話をする時は、20分位でそれ以上は取られない位に落ち着いてはくださいます😌
しかしながら、取る人は数日後にはまた奪うようになっているのですよね~😖
🌟奪う体質?自体は、そうなってから1~2カ月で落ち着いてくださるようです😊

💜6月始めの久々の絶不調も、この現象が原因の半分でした😖

「そんな事を感じている人もいるらしいよ~😲」程度のお話ですが…😅
要するに、
疲れやすい時期のようですので、なるべくよく休んでくださいね😉』
ということです😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?