見出し画像

【閲覧注意】自殺を考えたら、すぐによく休んでくださいな😉

自殺思考は疲れの現れです😖
☀『自殺を考えられる』のは、魂レベルのエネルギーである『神力』の少なさの現れと思われますので、
質の良い睡眠をしっかりと取って、身体と心をよく休ませてあげてくださいね😌😉
(睡眠以外の『神力』の回復方法である『生きがい』への刺激は、疲れ切っている時には悪手な気がします😖)

🌟元気な時には、『自殺思考』には邪魔が入るようですね😲
🌟『死について深く考える事』自体を、身体はどうも拒否する仕組みがあるようでして、
疲れ過ぎるとその仕組みが作用しないようですね😲
『疲れ過ぎ』『神力』『氣力』の質の違い、
『生き物は生ききる事を目標として生まれている(自殺は駄目という常識)』などからの仮説ですが、私には適用されているようです😅
(⚡精力を100溜めると氣力が1増えて、氣力を100溜めると神力が1増えるような、
氣のエネルギーは貯金システム?と思われます😅
氣力は免疫力、神力は生きる気力に関わっているようです😊
⚡しかし神力1の取り崩しは氣力70位にしかならないようでして、神力貯金はあまり使い込まない方が良いようです😖)


⚡22/06/17に有名な神社様の御神木様に、とても大量の氣をいただいて帰って来られたので、調子が良いのに何故か自殺について考えようとしたところ、
首が軽く絞められる?感じでちょっと不快になり、考えるのをやめたくなりました😱ので、3回くらい繰り返したところ毎回同じ反応でした😲
これは『自殺は身体がよほど考えたくない事』だと思いまして、その事を考えることをやめました😅
(長いうつ病から今までに、起こった事のない初めての体験でした😲)

⚡以前の長いうつ病時代に、元気な親などに自殺の話をすると軽く流される事が多くて、とても不快に感じておりましたと同時に、その態度に違和感も覚えておりましたので、今回、
死について深く考えることは、神力を消費して健康では無くなると、無意識に身体が知っているから
ではないかと思いつきました😲😉
普通の人間とうつ病深刻者の話がかみ合わない要因はこのあたりの点にあるのかも知れませんね😖

小学生時代は『死』について考えると怖くて眠れなくなりましたよね~😅
うつ病がひどくなるととても仲の良いお友達で『反対車線の歩道』みたいな軽いノリになりますけどね~😅
軽いノリで考えても、神力貯金は大きく減りますので、『考えない』『考えそうなら、良く休む』事を強くオススメします😉

『考えない方が良いことは、考えないように身体から作り込まれている』みたいです😲
超常の存在の御采配を、感じてしまいますね~😲😉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?