見出し画像

初めまして!!

初めまして!
普段は展示会やイベントなどにて活動しています。
作家兼Illustratorの高校生ほっこりさんです!!✨

これファンマーク→🔅🌱

普段はこんな絵を描いています ⬇️⬇️

かわいいでしょう〜??(自画自賛✨)
どこか懐かしさやあたたかさを感じる絵を目指して
主にコピックなどのアナログ画材で描いています✍️デジタルも描く!

今回なんとnoteのブログを始めました!!
✨\\イエーイ!パフパフ//✨

このブログでは展示会やイベントに参加したレポや
普段お見せしない姿を見せたり、限定イラスト、イラスト講座など
色んな情報を発信できたらいいなと思っているので、
暖かく見守っててもらえると嬉しいです!!😭😭💖

今までも色んなブログをやってきたのですが(放置☹️)
これからはnoteと個人ブログに絞ろうと思ったり思わなかったり、、、
ということでこれからもよろしくお願いします〜🍀

ほっこりさん

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?