見出し画像

『虐待児の詩』 映画を観た

『こどもしょくどう』を観た


「こどもしょくどう」を観た
「こどもしょくどう」ができるまでの物語

僕たちは いったい いつまで人間なんだろう。。。


「虹の雲 探しに行こう」


虹の雲 探しに行こう
海沿いの 愛に包まれた世界
どこかに きっとある

愛と涙と 憎悪と汗を 越えて
途方もなく 真っ暗闇の トンネルを抜けること
それさえできれば きっと たどり着ける

ねえ 「こどもしょくどう」で 一緒に ご飯しよ
人間そんなに 捨てたもんじゃない
みんな もっと 優しくなれるよ

「こどもしょくどう」 上を向けば 虹の雲
みんなが 優しい気持ちになれるとこ

虹の雲 探しに行こう
海沿いの 愛に包まれた世界
どこかに きっとある
愛と涙と 憎悪と汗を 越えて
途方もなく 真っ暗闇の トンネルを抜けること
それさえできれば きっと たどり着ける

みんなが 優しい気持ちになれるとこ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?