見出し画像

占い&ヒーリング体験イベント in札幌『女神覚醒』ご来場ありがとうございました♡

画像1

北海道では異例の暑さを記録した日々を潤すかのように、
そして各地で起こる大きな災害を少しでも分散したいかのように、
朝から雨が降りしきる札幌へ足を運んでいただき本当にどうもありがとうございました!

そして感染症予防対策のご協力にも心よりお礼申し上げます。


人が人を呼び、ご縁が繋がり。

気が付けば北海道が誇る多くのライトワーカー、そしてイニシエートの皆さまが一堂に!!伝われ、この圧倒的楽しさよ(笑)!


◆山口県出身、北海道帯広市など広くご活躍されている美智さん
Dana familiar / woman's Awakening帯広

◆北海道幕別町在住、帯広市近郊でご夫婦で活躍されているゆうすけさん&rieさん

◆次回誕生する新ヒーラー・ミカエルと、今月エンソフィックレイキを習得されるまみこさんの札幌親子ヒーラー☆GLOW&GROWさん

◆同じく札幌で光を届け続けていらっしゃるエリコさん / mapuna と、活動を再開されるミカさん


思ってもいなかった出会いの数々に、たくさん刺激をいただきました!
これから様々な形でコラボしたり、クリエイトしたり、分かち合っていけたら嬉しいです。そしてその波動が周りにもどんどん広がり、北海道民528万人のみなさまを楽しさの渦に巻き込んでゆけたらと思います。
どうぞ末長くよろしくお願いいたします。


イベントの最後に、ゆかりさん(Light Center ネフェル)の誘導で祈りのワークを。
世界に向けて平和を祈る。人と人の繋がりを味わう。神聖なひとときでした。

初めてお会いする方々とも、どことなく以前から繋がっていたかのような。
そんな不思議な感覚がありました。
本来、人と人はそういうものなのかもしれませんね。
本当は全員がどこかで繋がってる。私たちが実際に手繰り寄せているご縁の糸は、まだまだほんの一部に過ぎないのかもしれない。

自ら積極的に出会いに行かないと、と改めて感じました。


そして急きょ直前に思い立ち、

画像2

持参させていただいたデザイン見本集。


画像4

画像4

画像5

思いがけず好評いただき幸せでした♪
ご覧いただきありがとうございました!
いくつか制作に入らせていただく予定です、世界にひとつだけのデザインでハッピーになっていただけたら嬉しいな~。
サイキックも駆使してがんばります(笑)。


そして、イベント終了後のお楽しみは…!

今回も会場としてお世話になりました、

CAFEびいだまさんの美味しいご飯ー!!

画像6

画像7

画像8

私はこれのために頑張っていると申し上げても過言ではない。(大文字で言う)


この日の日替わりはコーンご飯、生姜だれのミニハンバーグ、そしてデザートはベリーのスコーン…!(スコーンは写真撮るの忘れてがっつきました)(常にお腹が空きすぎ)

店長さまはじめ、スタッフのみなさまいつも本当にありがとうございます。
また次回もよろしくお願いいたします♡本当に大好きな私の居場所です♡♡

画像9

円山公園近くにサロンを持ちたい、というか、持つ。
たぶん言い続けていたら叶う(笑)。


栗山から円山へ、そしてパリへ。(現在の私の未来地図)


来月は、再びスキルアップのため出張等もありますため、次回イベントはそのあとになるかと思います。
決まり次第、またお知らせしますね。
来月以降は瞑想会も主催できる予定です。瞑想に興味ある方はお楽しみに。


いやー、楽しかったなー!
またがんばろ!!


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


<イベントは終了しました>

女神覚醒スクエア



いただいたサポートは形而上学と魔法の学び、そしてヒーリングサロンを通じて必要としている方へのサポートとして循環させていただきます。