見出し画像

待望の道東イベント決定!10/10(日)『帯広ヒーリングフェスティバル Vol.1~秋の光の豊穣祭~』のお知らせ

画像16

画像16

画像16

全道から9人のヒーラーが集結する、道東スペシャルイベントの開催が決定!

『帯広ヒーリングフェスティバル
       Vol.1 ~秋の光の豊穣祭』

2021年10月10日(日)10:00~16:00(L.O.15:30)

会場

Makura showcase
〒089-0603 北海道中川郡幕別町本町62−2

画像8

画像9

入場料

3,500円
※入場料でDNAアクティベーション(体験版20分)を受けていただけます。また、先着順でさらに、TRUEタロット(20分)か占星術(30分)も無料でご体験いただけますので、ぜひお早めにお越しください!


イベント内容・メニュー

(Elicaが担当するのは①、⑤です)

①DNAアクティベーション

ElicaDNAAスクエア (1)

20分 3,500円(入場料で受けられます)


②TRUEタロット、アストロロジー(占星術)

ヒーラー紹介のコピー

TRUEタロット20分 または アストロロジー(占星術)30分

①を受けられた方、先着順でどちらか無料で受けられます


③オシリスのチャネリング

ヒーラー紹介のコピー (1)

20分 3,500円
30分 5,000円
※それぞれ入場料とは別途


④四大バランスヒーリング

四大バランス

20~30分 3,000円
※入場料とは別途

⑤エンソフィックレイキ

ヒーラー紹介のコピー (3)

10分 1,000円
※入場料とは別途


参加ヒーラー紹介

画像4

ヒーラー紹介のコピー (2)

ヒーラー紹介のコピー (3)

ヒーラー紹介のコピー (4)

ヒーラー紹介のコピー (5)



ご予約・お問い合わせはこちらへ!

イベント公式ホームページ

または、このnoteのコメント欄へ直接ご連絡ください♪


収穫の秋の祭典! in 帯広に寄せて

テーマは「HARVEST=豊かさ」
人生にたくさんの豊かさ、実りをみのらせてゆこう!

画像12

みなさんは、2021年どんな秋を迎えていますか?

私はアイスホッケーとの出会いから始まって、自ら大きく人生を動かしてきたこの数年間の、最初の集大成を迎えています。

かつて帯広・釧路にも観戦に行かせていただき、行く先々で出会ったたくさんの方々にいただいた優しさや愛情、そして希望は、私の中の光となって確かに今も存在しており。
道東へ、いつか私なりの恩返しをするのが目標でした。

今回、「私なりの」の形のひとつがこのイベントです。
ふしぎなご縁が重なって、帯広を中心に十勝で活躍されているヒーラーのみなさまと出会い、そしてこのイベントを一緒にやろうとお声をかけていただきました。偶然ではない、と、私は思っています。


私はぶっちゃけ、つい数年前まで、この生まれ故郷である北海道がめちゃめちゃ嫌いでした(笑)。(以前の私を知る方はご存知ですね)

ここ(北海道)には、『何もない』と思っていました。
豊かさも、手に入れたいものも、北海道では手に入らないと思っていた。
北海道に生まれたことでハンデを負っている、とさえ。

けど、北海道にアイスホッケーというビックリするほど面白くて、北海道が強いスポーツがあることを知らずに生きてきたように、本当は『すでにある』のに、その目に見えていないもの、見ようとしていないもの、たくさんあるんですよね。

『何もない』のではなく、『すでにある』んです。誰にでも。
私だけじゃなく、すべての人に。

私たちは生まれたときからすでに豊かな存在であること。
誰もが、丁寧にたいせつに扱われるべき高貴な存在であること。
それを思い出していく過程、手段。
いろいろあります。
ヒーリングやアクティベーションは、その手段のひとつです。

思い出していくことによって、エネルギーの無駄遣い、目的地への無駄な寄り道は激減し、本来やるべきことだけに集中できる。結果が出る。喜びに満ちる。そして、その充足感が身の周りを、そして世界の果てをも見渡し、境界線を越え喜びをわかちあう無限のエネルギーとなってゆくでしょう。


自力だけではなかなか変えられなかった現実を変えて、今日の私がいます。
ひとりだけでは成しえませんでした。ありがとう。

幕別まで少し距離はありますが、釧路のみなさまにもお越しいただけたら本当に嬉しいです。シンプルに嬉しい。会いたいなぁと思っています。
と言ってもちょうどこの日、釧路で試合があるのも承知しているのですが(笑)。かぶってすみません。


イベント公式ホームページには、私たち9人のヒーラーの思いをひとつにまとめたテーマメッセージも掲げています!こちらは読むとわくわくするような素敵なヤツです。(美智さんが書いてくれたの✨)
これを読むと、えっ、そうなんだ!って思うところもあるかも?
読んでみてね~。


丸1日いても楽しめるくらいのバラエティ豊かな体験セッションを取り揃えました!
ヒーラー一同、みなさまのご来場を心よりお待ちしております!





いただいたサポートは形而上学と魔法の学び、そしてヒーリングサロンを通じて必要としている方へのサポートとして循環させていただきます。