見出し画像

2024年パリ五輪を共に目指す方に本気で出逢いたいヒーラーより。

北海道札幌市(道央圏)と、宮城県仙台市を拠点に活動する姉妹ヒーラーのスピリチュアルサロン『ヒーリングスペースAN』Elica です!

突然ですが3年後、パリに行きませんか?

何しに?

パリ五輪に何かの形で関わりに行きませんか。

アスリートだけの話じゃないんですよ。
ご家族・スタッフなどアスリートに関わりのある方。
東京で出来なかったぶんも、パリは現地で応援したい方。
何だかわからないけどとにかくパリに呼ばれている気がする方。
ずっと行きたいと思っているのに『出来ない理由を数えて』諦めている方。

ありとあらゆる方が該当します。

特に、諦めている方は心のワクワクを、無視しちゃダメ。
それがどうしようもなくあなたの心を動かすのなら、それはあなたにとって何よりも価値あるものなんです。
他人のものさしでも世間のルールでも測れない、たいせつな宝物なんですよ。



東京五輪の閉会式の最後に、私は次の開催地パリによるプロモーションを見た瞬間から、もう居ても立ってもいられませんでした。

鳥肌は止まらないし、発狂しそう(笑)。
叫びたくて、動き出したくて、どうしようもなくなるこの感覚。

その衝動を知ったら考えずにいられない。

どうしたら3年後、私は現地にいられるんだろう?


頭の中で逆算が始まる。時間はあるようで、ありません。
東京五輪のボランティアを『出来ない理由をいくつも並べて』諦めた時みたく、また自分に悔いが残る。
私はもう二度と後悔したくないんです。

いろいろ考えながら一夜明け、決めました。
私がやること。

ヒーラーとして、3年後のパリを目指すひとの背中を押すこと。
人生を加速させる手助けをすること。
私自身も最短距離で目的地にたどり着くよう、光のパスを突き進むこと。

ものすごいビジョンは明確。そしてシンプル。一直線。

なので、とにかく言語化します。
そして現実化していく。
まずは伝えなければ何も始まらないから伝えます。

私と一緒に3年後のパリ五輪を目指す方、まずはぜひセッションにいらしてください!

信じる・信じないに関わらず「DNAアクティベーション」は受けた方のスイッチをオンにします。

それにより何が起こり何が変わるのかは、あなたのスピリット、あなたが地球に持って生まれてきたブループリントにもよります。

でもひとつだけ言えるのは、

これまでと同じやり方で、同じ生き方をしていても、人生はさほど変わらなかったなと思うことがもしあるなら、新しいこともやってみて欲しいのです。

自力だけではどうにもならない部分もあるんじゃないか、と期待する自分がもしいるのなら、自分に挑戦することを許してあげてください。


私のnoteではよく、アスリートご自身の方にエネルギーワークをおすすめする旨は書かせていただいているのですが、アスリートに関わる周りの方がまず変化変容を起こすことのメリットにはなかなか触れてきませんでした。

でも私自身の遍歴を振り返ったときに、私自身の変化以上に、私に関わる方への影響も大きかったと感じることが増え、その実感はたぶんアスリートを支える側の方にとっての武器になると今なら言えます。

自分が変わると、周りが変わる。
自分の持っている才能や閃きを如何なく発揮して、周りをサポートしてあげてください。


熱く語りましたが、私のこのメッセージはオリンピック『出場』を目指す方にだけ向けたものではなくて。
オリンピックを『目指す』にも、いろんな意味があっていい。
出場だけが目的ではないと思うから。(私がそうであるように笑)⁡

私は私らしく、私の出来ることを生かしてパリを目指します。
その頃世の中がどうなっているのかとか、お金あるのかよとか、そういうの一切関係ないんです。どうでもいい。
それらは私がまずやるべきことをやったあとに考えればいいよね。

まずはやろう。
やらなければ絶対にチャンスは来ない。
動き出そうと思います。


3年後の自分に何が起きているのかを見届けるため、共に戦ってくださる方を探しています。

同じ情熱を持っている方、私と出逢いにいらしてください!



自己紹介的な記事はこちらから


ヒーリングスペースAN




いただいたサポートは形而上学と魔法の学び、そしてヒーリングサロンを通じて必要としている方へのサポートとして循環させていただきます。