見出し画像

デザインワーク報告③地元配布用フリーペーパーをデザインしました

はじめてのヒーリング&エネルギーワークガイド

表表紙&裏表紙(A5仕上がり二つ折り)

はじめてのヒーリング&エネルギーワークガイド (1)

中面

今年は少しずつ、地元に密接した活動も始めていきたいなと思い、インターネットをご覧にならない方を主なターゲットに絞ったフリーペーパーを作成してみました。

ふだんヒーリングやエネルギーワークという言葉そのものに接する機会って、たぶんあまり無いですよね。出来るだけわかりやすく、そして今後ヒーリングやレイキという存在が、アメリカをはじめとする海外のように耳なじみのあるものになってゆけたらと。

そんな願いもこめてのサブタイトル「はじめてのヒーリング&エネルギーワークガイド」です。


画像3

画像4


これから何か所か、設置していただけるようお願いに回る予定なので、もし晴れて実際お目にかかる機会がありましたら、ぜひお持ち帰りください。無料です!


🌸こちらのワンデーイベントでも配布させていただきます。
体験会、ただいまご予約受付中。



ヒーラー様向けのホームページ制作代行サービスもやらせていただいてます。
興味のある方、ホームページを立ち上げたいけど何から始めて良いかわからない方はこちらのページを一度ご覧になってみてくださいね♪



今週はお知らせごとが続きました。

そろそろnoteらしく、ちゃんとした文章も書きたい(笑)。


私が届けたいものをお知らせするツールや知っていただくためのツールは出揃ったので、あとはアクションするだけ。行動あるのみ、です。

何も進んでいないように思える時期もあるけれど、水面下では少しずつ、自分の意識していないところで着実に何かは進んでる。
そしてそれを信じることかな、と思います。それこそが自分を信じるに匹敵します。

いっしょにがんばりましょ!

それではまた!




いただいたサポートは形而上学と魔法の学び、そしてヒーリングサロンを通じて必要としている方へのサポートとして循環させていただきます。