見出し画像

『帯広ヒーリングフェスティバル Vol.1~秋の光の豊穣祭~』ご来場ありがとうございました!

先にインスタにも投稿させていただきましたが、

🌾『帯広ヒーリングフェスティバル Vol.1 ~秋の光の豊穣祭』

無事に終了いたしました👏
ご来場いただいたすべてのみなさまに心から感謝申し上げます✨

程よい天候に恵まれ、🏠会場のMakura showcaseさまという『場』のサポートにも恵まれ、なによりこの土地に暮らすすべての方や、またその方たちを人知れずサポートしているであろう多くの存在にも支えられている……そんなことを感じてやまない特別な1日でした☺️💕類稀なる素晴らしい空間でした✨

2021_0.10.10 イベント_211012


『帯広ヒーリングフェスティバル』は、全道・そして道外からも9人のヒーラーがこの日のために集結し、十勝在住ヒーラーさんを中心に事前準備から集客まで全員で1から創り上げた、愛と情熱に満ち溢れたイベント。この凄まじい一致団結が生み出すエネルギーの渦中に私自身も身を置けたこと、本当に幸せです❣️ありがとうございました❣️
やっぱこれが私の生きる道、だなぁと。改めて再確認しています。
もっともっと自分に出来ることを増やしたい。追求したい。こんなにワクワクする人生を送れる日が来るなんて、考えたこともなかったよね(笑)。軌道修正出来てよかった。

2021_2.10.10 イベント_211012



今日ご来場いただいた方、お一人おひとりに感じたのですが、みなさん本当にヒーリングやセッションというものに対してアグレッシブで、明確な意志(またはそれに近いもの)を持ってご来場いただいている感覚をひしひしと感じました…‼️
『もう豊穣を受け取る準備は出来てます』と、お一人おひとりの内側の真の声は訴えていらっしゃる気がすごくします。帯広の未来が私は本当に楽しみで、愛おしい気持ちでいっぱい💖✨
これからもご縁を繋げてゆけたら幸いです😆

今日ご来場いただいたすべてのみなさまに、更なる光と祝福がありますように🙏
これからも思うがまま、恐れることなく、どんどん光を受け取ってくださいね🎵自ら差し出した勇気は絶対に自分を裏切りません。
今日の体験版を受けてくださったみなさまは、ぜひ今日から2週間以内に60分完全版のDNAアクティベーションを受けてみていただけたらと思います!目覚め!始まり!心を燃やせ!(よもや)

画像3


そしてこれは私の個人的な思い入れですが、帯広をはじめとする道東方面に愛着をくれたアイスホッケー、そして選手の方へたくさんの愛と感謝をこめて。
導きをありがとう。
やっぱ『大好き』は『正しい』。心のままに生きましょう。


帯広ヒーリングフェスティバル Vol.2もお楽しみに‼️😆✨
やりますよー、またこの9人で。
(なんならヒーラー9人以上になっている可能性あるよ⁉️)


2021_1.10.10 イベント_211012

左:今イベントの主催、ほわほわの柔らかみと雰囲気の白い女神・美智さん。ガッチリとこの個性派集団をまとめあげる、人をやる気にさせる、導く大きな存在。北海道人なら一度ぜひ会いに行ってみるべし!人生が動くよ。
山口県と道東を拠点に活動されてます。


2021_12.10.10 イベント_211012

右:ゆうすけさん、左:虹色さん
ゆうすけさんはレイキブースリーダーとして、そして会場全体の細かな部分まで人知れずフォローしてくださった頼れる存在!そこにいてくださるだけでなんだかすごく安心でした✨『よくわからないけどヒーリングとか一度受けてみたいんだよなぁ』、という迷える男性はゆうすけさんに相談してみて。男性ヒーラーさん貴重なんですよ~。

画像6


虹色さんはDNAアクティベーションブースのリーダー。落ち着いていて、でも話すとお茶目な面があって、隣にいるだけでなんか癒される…。幅広い経験と深い懐で、どんな話も真剣に聞いてくれる。口下手なひとや、言葉になかなか出来ないことを抱えているなら虹色さんのサロンへ!あなたの秘密も、心も、あたたかく護ってくれるよ。


2021_8.10.10 イベント_211012

右:myuちゃん、左:みかちゃん
myuちゃんはDNAアクティベーションブースのもう1人のリーダー。私と虹色さんとmyuちゃんは、同じ日にヒーラーになりました。同期の桜ズ。こう見えて(?)誰より感動屋さんでもらい泣きもするし涙もろいことを私は知っている。ひとのために頑張るひとです。心を開いて会いに行ってみて!

画像8

みかちゃんは今回四大バランスヒーリングという、なかなか北海道でもお目にかかれないヒーリングをひっさげて、早朝札幌から駆けつけました!👏
モデルさんみたいなスラリとしたおしゃれさんで、一定のリズムを刻むかのごとくマイペース感がとても心地よいひと。確かなセッションをちゃんと実感したいならみかちゃんの「ルミエール」へ。


2021_11.10.10 イベント_211012

2階ディビネーションブースでフル回転だったおふたり!
手前:rieさん、奥:エリコさん
rieさんはブースリーダー、そしてタロットを担当。ゆうすけさんと2人でイベントの事前準備にも大尽力してくれました。幕別町を拠点にすでに活躍されているので、これからますます地元に光の輪を拡げてゆかれるのはもちろん、近々札幌のイベントにも登場するかも!?今後の予定に注目!

画像10

エリコさんは、朝会場入りして以降イベント終了まで会えなかった(笑)。それくらい大盛況の占星術の担当でした。言葉の表現力が多彩で、知的感溢れる語り口は占いを結果をたくさん心に留めさせてくれます。セッション外のふだんのエリコさんが個人的にめちゃめちゃオススメなのでぜひ会ってほしい…!笑いが絶えません…!(しかも核心も突いてくる)

画像11


2021_10.10.10 イベント_211012

エジプト神オシリスのチャネリングを担当された斎木さん。
心の中で勝手に「兄貴ィ!」って密かに呼んでました。(密か過ぎる)
斎木さんはこの日のために道外から帯広入り。これまた北海道ではなかなか体験できないオシリスのチャネリングで、ブースは絶え間なく大盛況。普段は東京で活動されているので、今これを読んでいてちょっとエジプト神に呼ばれた気がする方は会いに行くことをおすすめします。それ絶対気のせいじゃないので。


2021_4.10.10 イベント_211012

2021_6.10.10 イベント_211012

2021_9.10.10 イベント_211012

DNAアクティベーションブースと、エンソフィックレイキブース。
四大バランスヒーリングもこちらで。


2021_5.10.10 イベント_211012

ディビネーションブース。


2021.10.10 イベント_211012

9人の柱。


会場として丸1日お世話になりましたMakura showcaseスタッフのみなさんにも多大なるご協力とご理解をいただき、本当にありがとうございました!

これからも末長く、どうぞよろしくお願いいたします。


☆彡『ヒーリングスペースAN』Elicaの次回イベント参加予定(仮)は、11月27日(土)・28日(日)の札幌です!詳細決まり次第お知らせします。


個人セッションのご予約もいつでも受付中。全国出張もしています☆
詳しくはnoteやホームページ、litlinkなど覗いてみてくださいね。




この記事が参加している募集

イベントレポ

いただいたサポートは形而上学と魔法の学び、そしてヒーリングサロンを通じて必要としている方へのサポートとして循環させていただきます。