見出し画像

『魔法の扉2』ご来場ありがとうございました!


雨の中、わざわざ遠方からお越しくださったお客様に恵まれ、癒しの音色・真琴付きMAX瞑想会™&ヒーリング&占い体験会『魔法の扉2』無事に開催させていただきました!ご縁に心より感謝申し上げます。

会場として1棟貸し切らせていただいたCOCOスペース西岡さま、たいへんお世話になりました。ありがとうございました!

サツイベを見てMAX瞑想会™へ飛び込みで駆けつけてくださった女神様。

https://sapporo.magazine.events/area/toyohira-ku/62198.html

サツイベさんの掲載ページのいちばん下に表示される過去開催イベント数もカラフルに増えてきました。月イチ開催させていただいた歴史です。
来てくださる皆さまにより支えられ、エプイベ!はちょっとずつですが進化成長しています。ありがとうございます。
私たちからの光、届いてますか?

今回の瞑想ナビゲーターは、エプイベ!では初👏✨
チームの中でもいちばんヒーラー歴の長いソウルナビゲーター・MIKAちゃんにオファー💓
柔らかな声と裏腹に!?なんか凄いパワフル…!!しかも、

なんか凄い場所へ連れて行かれた…!?

瞑想を終え、肉体に戻ってきた一同、「あ、戻って来た…」(どこから…?)という感覚でおよそ1時間の旅を終えました。スッキリ…✨

真琴で528Hz愛の波動を奏でる、エプイベ!ではもうおなじみのみゆきさん👏✨
今回も本当にありがとうございました!
瞑想会にお越しくださった女神様も、「音楽付の瞑想会に惹かれて」と仰っており、今後も北海道全域に真琴の音色は広く響き渡ってゆく予感がしています。

そんなみゆきさんは、このたびヒーラーデビューを果たしたご主人・福朗さんとご自宅の一室でヒーリングサロン『いにしえいと古∞』をオープンなさいました👏👏👏
こちらもぜひチェックしてみてくださいね!


というわけで、そうなんです♪
今回は10月に札幌でモダンミステリースクール公認ヒーラーとなられた3名の魔法使いを新たなメンバーとしてお迎えしてのイベントでした。

良い笑顔です。(特にANAND JAHANくん)

ANAND JAHANとは、サンスクリット語で至福の宇宙という意味だそうです。そして正真正銘のJapaneseです。スピリチュアル的な知識量半端ないです。専門的過ぎて周りと話が合わなくてお困りの方は、ぜひJAHANくんに会いに来てみてください。

福朗さんはこれまで、何度もエプイベ!に足を運んでいただいていました。今回、同じヒーラーとしてこちら側に立っていただき、何ら違和感なし!もうずっと以前からこちら側だったような感覚。とても丁寧なDNAアクティベーション®を施術してくれますよ、小樽市近郊の方は受けてみてください!

リリス✡️さんは待望の、そして滝川市初のMMS公認ヒーラー!👏
これから道北エリアにも光を届けやすくなります、必要な方へどんどん届きますように…!人を楽しませることが大好きなリリス✡️さん。ハロウィン瞑想会ではカオナ……いや、何でもない。エンタメ面でも期待の星です♪


何はともあれ、いつものメンバーはお菓子をもりもり頬張ってます。
いや、もちろん肝心のライトワークもしています。(カメラ向けられるとピースしか出てこない4人)

これからも、初めての土地にも、初めての会場にも、どんどん参上し開拓し、エネルギーを降ろします。私たちだけではなく、北海道内でも至る所で日々イベントやフルセッション開催しています!皆、それぞれ情報発信もしていますので、お近くで開催される折にはぜひ足をお運びください。
どのヒーラーも全員、同じ気持ち、愛と光を抱いてお越しをお待ちしています。
「私は呼ばれてないな~」とのんびりこれを読んでいるあなた。
あなたには聞こえていなくとも、あなたのスピリットには聞こえていますよ~。スピリットに連れて行かれるよ~笑。

COCOスペース西岡さまには写真まで撮っていただきありがとうございました!
COCOスペース西岡さまのニッチ棚には、来月のエプイベ!のチラシをひと足早くセットさせていただいております!!お手に取って裏面もご覧になってみてください、そしてご自由にお持ち帰りくださいね。

今回のチラシデザインもエリカカラーが担当させていただきました💓
いつもありがとうございます。今回のは自分でもけっこう気に入っておりまして、持ち帰ってじっくり見ていただけたら嬉しいなぁ…。
感想とか来ないかなぁ…?(チラッ、チラッ)

来月のエプイベ!はアートなクリスマス回!!
新しい企画・各種ヒーリング体験・スペシャルゲスト、盛りだくさんでお届けしますのでお楽しみに!
詳細はエプイベ!ホームページにて近日公開です♪


いただいたサポートは形而上学と魔法の学び、そしてヒーリングサロンを通じて必要としている方へのサポートとして循環させていただきます。