見出し画像

愛犬ももの大好きなおやつをハロウィン仕様で紹介します(笑)🎃

昨日は通院の帰り、愛犬もも🍑のめっちゃ大好きなおやつを買いにお世話になっている犬の美容室アンジュさんへ🚗


腎臓の数値が悪いので毎週皮下点滴に通っているのですが、病院に行くと震えと鬱が止まらないもも(笑)。
でも点滴のあとに必ずこのおやつをあげるようにしたら、それはもう楽しみに、点滴もグッと耐えてがまん、、がまん、、がまん、、できるようになったー!🙌

画像6


⁡おやつの時間も毎日毎日ほんっとに楽しみにして目をキラキラキラキラさせてますー☺️

ハロウィン当日もきっとかぼちゃん食べてハッピーハロウィンしてますね笑👻

アンジュさん、いつもトリミングやお買い物に行くたび楽しい時間をありがとうございます💕
次はいつ行こうかな〜✨またよろしくお願いします🎵


▼アンジュさんでトリミングしたあとお店で撮影してくださった写真💓

画像1

とっても可愛らしく撮ってくれます✨ありがとうございます♪

画像2

▼これはトリミング2回目のとき♪ももも嬉しそう(笑)。

画像3


⭐️ちなみに
アンジュさんのインスタアカウントに投稿される動画が癒されるのでおすすめ👼ワンちゃんの心情を綴ったテロップが時々すごいツボにハマって爆笑しちゃうの笑。
ほんとそう言ってるように見える、っていうかそう言ってるようにしかもう見えなくなる〜!
面白いだけじゃなく、ちょっとホロリとしちゃう動画もあったり。
視聴者を楽しませながらしっかりトリミングやシャンプーの様子も見られますよ~ぜひご覧あれ。

https://www.instagram.com/trimmingsalon.ange/



これは2020年のハロウィン🎃

画像4

画像5


いただいたサポートは形而上学と魔法の学び、そしてヒーリングサロンを通じて必要としている方へのサポートとして循環させていただきます。