見出し画像

貴方の価値は人間の物差しでは測れない。望まぬ影響力を外し、正当な自己価値で生きていくために必須の座学。


私は誰か? 私は何者か?

究極の問いの答えとともに、あなたの人生が動きだす

いにしえの時代から受け継がれてきた神秘の教え。
王族や貴族だけに伝えられてきた真の帝王学

「アデプトプログラム」とは、世界に7つしかない秘教学校のひとつ、モダンミステリースクールがお届けする形而上学の入門プログラムです。

自分の神聖さへと立ち返り、他者からのコントロールされることなく、自分で妥協や遠慮をしたりすることなく、本質の喜びあふれ、自由に生きるための、"始まり"の二日間です。
二日間にわたって行われる講義、そしてイニシエーション。
それは、単なる知識をお伝えするものではなく古代から受け継がれたエネルギーを受け取り本来の神聖なるあなた自身を思い出すための時間。

あなたはどこから来て、どこへ向かっているのか。
宇宙とは何か。
生きるとは何か。
アデプトプログラムの後の人生で、それらの命題に体感とともに答えていくようになるでしょう。

本来の自分の姿と生き方を知ることで、人生の目的は、より明確になっていきます。
一生に一度のイニシエーションがもたらす無限の可能性。
最高にエキサイティングでミステリアスな旅が、ここから始まっていくのです。

受講お申し込みフォームはこちら


一生に一度の、神聖な2日間

アデプトプログラムでお伝えすること

◇イニシエーションとは何か?なぜ必要か
◇人間の神聖さと可能性
◇宇宙について、その構造とマップ
◇人間のエネルギーと構造(オーラやチャクラ、ソウル、スピリット)
◇エゴとは何か
◇人間のプロセスのサイクル
◇古代からの叡智カバラについて
◇リチュアル(儀式)の伝授
◇瞑想の必要性とその方法
◇イニシエーション


アデプトプログラムとは何なのか?

アデプトプログラムは、モダンミステリースクールの形而上学入門プログラム。
「偽りの自分」から自由になって、喜びや好奇心が主体となった、楽しい人生を歩むための入門プログラムです。

その起源は3000年前より口伝で伝えられてきた真実の教え。
限られた人しか学ぶ事の出来なかったミステリースクールに伝えられている教えをお伝えします。

教えと共にこのアデプトプログラムの中でイニシエーションを受ける事で、 光のハイアラーキーと呼ばれる見えない天界と宇宙の存在によるサポートを得られるようになり、 光のパスを通じた喜びに満ちた人生を送るための学びが始まります。

あなたという存在はどこから来たのか?
生まれる前、そして死後の世界とは?
人生の意味・目的とは?
人生の数々の疑問の答えが明らかになるでしょう。

また、本来の自分の姿と生き方を知ることで、本当に大切なものが明確になり、「性格」や「好き嫌い」が引き起こす 苦しみ から自由になり、「平和」を手にする道が始まります。

人生と自分、そして周りの人に、より前向きに接する事が出来るようになる入門プログラムです。


アデプトプログラムを受けるとどうなりますか?

どんな良いことがありますか?

受け取る光が10倍になり、スピリットガイド(守護霊のようなもの)が4人入れ替わり、自分の人生の本来の目的へとより強く導かれていきます。

突然の結婚や昇進などを経験する方もいれば、離婚、別離、思わぬ転職や引越しを経験する方もいらっしゃいます。

良いこと、悪いことというよりも、本来の自分自身を取り戻すために、必要なことが起こります。
人生のスピードと密度が高まり、数ヶ月の経験が数年のように感じられるでしょう。

ひとつ言えるとするならば、どんなことが起きても揺るぎない自分でいられるようになる、ということでしょうか。
そのために必要なリチュアル(儀式)、瞑想法などもお伝えしていきます。

アデプトプログラムでお渡しするのは、真実の自分への鍵。
そして、扉を開けるのは、あなた自身です。
アデプトプログラム公式サイトから)


ご受講者様の感想

◇まだ生まれ変わったような感覚はないのですが、学びの多い2日間でした。リチュアルからスタートして、じょじょに自身のエネルギーを高めていきたいと思います。あらためて、自分を大切にし、本来の自分で生きることが生まれてきた人間の使命だと思いました。

◇受ける前は、光が10倍になると聞いて、そうなれたらいいなぁ~ぐらいの軽い感じでしたが、自分は〇〇、といったことや、人間になる前にすっごく時間をかけて今に至っているんだと思うと、本当に"今"を大切に生きなければと思った。そして、イニシエーションを受けて、これからが始まりで、どんどん学んで経験していこうと思いました。2日間、ありがとうございました。

◇ 人に酔いやすいタイプで、すぐ疲れるし、職場の人間関係にもしょっちゅう悩まされてきましたが、アデプトを受けてから人酔いしないし、疲れないのに驚いています。

◇昔から大好きだったことが、この前DNAアクティベーションを受けた後から自然にやり始められて、アデプトプログラムを受けた後はどんどん形になっています。毎日が楽しいです。

受講お申し込みフォームはこちら


すでに受講済みの方でも、「もっとしっかり内容を理解して実践したかった!」という場合は再受講がおすすめです。あの2日間盛りだくさんの叡智を再受講料たった1万円で再び学べます。受けてそのまま、使いこなせないまま、何も起こらない!と落ち込んでしまっている方、諦め切れない方、ぜひ再受講を。

会場:栗山町内(ヒーリングスペースANサロン)
所在地詳細は受講お申し込みの方へのみお知らせいたします。

アクセス:
■自家用車の方:無料駐車スペース有り
■公共交通機関ご利用の方:JR栗山駅までお越しください。駅からサロンまでは無料送迎いたします。
・札幌からお越しの場合
 中央バス「高速くりやま号」で約1時間、栗山駅下車
・岩見沢からお越しの場合
 ①JR室蘭本線苫小牧行きで約22分、栗山駅下車
 ②中央バス岩見沢ターミナルから「栗山駅行」で約42分、栗山駅下車

持ち物:筆記用具、必要に応じて軽食・水分等ご持参ください。

講師紹介

あなたをクリアにして輝かせるサロン
北海道 函館ヒーリングサロン
『クリアシルフィード』

MMS公認ガイド・ヒーラー キリエ

皆様、初めまして!
北海道函館を拠点に、日本全国活動しておりますキリエと申します。

自分とアデプトプログラムとの出会いをお伝えします。

【ブラック職場で働き、心身ボロボロ。】

仕事中心の人生で、休み返上で生活していた。休日も仕事をこなすための勉強をしたり、または休日出勤も珍しくなく生活していた。
そんな生活をしているがために家族と過ごす時間もなく、仕事をするのだからそれが当たり前という昭和の典型的な生活パターンで、娘を育てる手段のための仕事のはずが、娘との距離をどんどん阻むものになって行った。
仕事のストレスから、常にイライラ、ヒステリックで、すぐに怒る人だった。休みの時間は家族からさえも離れ、気晴らしに興じる毒母。
その結果、娘は自身の友人関係もうまく処理できず、鬱的な症状を出すように。そしてその事実を受け入れらずに私自身も悩み、夜は眠れず、同じ穴のムジナとなり、鬱っぽくなって行った。

【アロマオイルを毎日かぶるほど浴びていた日々。】

私は元学校の教員であったのだが、生徒や、職員間の人間関係に、容量をオーバーする仕事量。時としてハードなことも重なり、症状は不眠から、顎関節症、原因不明の背中の痛み、眩暈等次々と顕れ、肉体の癒しを求めて、改善しない整体やアロママッサージをエンドレスに通う日々だった。 
しかし、そんなある日、「レイキ」をするセラピストさんに出会い、「なんて気持ちのいい施術なのだろう。」と初めてのヒーリングを知る。
暫くして、直傳霊氣を自分でできるようになるという伝授を受けられることを知る。そこで、その師匠さんから、初めて聞いたのが「アデプト ・プログラム®︎」という言葉。
その師匠さんは、アデプトプログラム®︎を受けると、霊氣のパワーが格段にアップするよ!(としか当時の私には聞こえてこなかった)というセリフに、そうなんだ、じゃあ、受けてみようかなと受講。
しかし、そのアデプト ・プログラムは、霊氣がパワーアップするだけのものなんかじゃない、自分の人生を変えるものすごいプログラムだったのです!

【で、アデプトプログラムとは?】

アデプトプログラム®︎を受けてから、パワーアップした霊氣を自分自身や友人にしていると、季節の変わり目には風邪防止のために、かかる前の風邪薬を飲んでいた私が、風邪など全く罹らなくなり、病休などまずなくなった。
そして職場のストレスの原因となる仕事内容に関しても、自分が他よりもよく見られたいから、というねじ曲がった自己犠牲感や変な承認欲求、そして職場の人の顔色を見て仕事をしていたということを自覚。
自分の言いたい事も、如才の無さから言うに言えなかった事も、気がついたらその場所からかなり離れたところにいた。

常にイライラして、家に帰れば、当たり散らしていた暴君だったのが、家族との距離も少しずつ縮められてきた。

【 未知との遭遇  】

アデプトプログラム®︎を受けると、それが一瞬で変化するような、他力本願のそんな甘いフワフワしたようなものではない。
アデプトプログラム®︎を受けても、自分が向き合わなければならない困難や障害はやってくるし、かえってそれが露骨に顕現する場合もある。
しかしながら、アデプトプログラム®︎受講後は、そこで学ぶ形而上学という宇宙の真理や叡智を学び、自分の人生に生かすことによって、立ち向かわないでいた自分の弱さや困難を切り抜ける勇気を持てるのだ。
他人を変えることはできない。
変えられるのは自分だけという言葉があるが、まさに自分を満たし、自分を大切にし始める生き方が、それから先の将来や、自分の人間関係、職場環境を変えて行ったのだ。
自分を写す鏡ともいう、苦手と感じる人間がついに職場からほとんどいなくなった。

【そしてモンスターだったのは。。。】

アデプト・プログラム®︎受講後も、ミステリースクールでの学びを進め、DNAアクティベーション®︎や、エンソフィックレイ、タロットなど他にできる施術やセッションも増えて行った。
そんなある日、自分が病んでいた頃に通っていたアロマサロンに久しぶりに行ってみると、なんと「印象が変わった。ものすごく話しやすくなった。こんなに楽しく喋る人だと思わなかった。前はいらっしゃる時がすっごく怖くて(!)自分が担当になると緊張していた!」と言われ、実は、自分こそがモンスターだったのだ〜〜〜!!!!ということに自分自身ががびっくり。 どれだけ、私は変化したというのでしょう!!

【年月が過ぎ気がついたらガイドに】

気がついたら、今、この私がそのアデプトプログラムをお届けするガイドになっていた。
それは、このスクールでの学びが面白くて、面白くて楽しくて仕方がなかったから、ここまで来てしまった。
生き辛くて、ストレスを抱えて、時として病んでいた自分が、年齢は進んでいるのに、前より健康で精神的に安定しているのか。自分が何者で、どこへ行くのか。それが知りたい一心で、気がついたら今ここにいる。

【アデプトプログラムの凄さ!】

アデプトプログラムを紹介した方の受講前と受講後の激変した姿を幾度も見てきた。
自己卑下が過ぎ、自分に自信がなく、他人軸で生きてきた人が、自分軸を取り戻し、自分の言いたいことを言えるようになった方。
腐れ縁のパートナーとの関係に悩んでいた方が、受講後すぐにお別れ出来、すぐに運命の人と出会えた方。
医療系、福祉系のお仕事をされている方がますます自分の奉仕の枠を拡げて活躍する方。
脱サラし、ヒーラーとして活動する方。
長年勤めていたところを辞め、自分の好きなアートで生きて行くと決心された方、などなど。

それは千差万別です。こんな人生に変化をもたらすアデプトプログラムを知らないまま死んでいくなんて、人生の大変な損、大損です。 
真実を知らないまま、死んで行ってもいいのですか?
私は、知ることが出来て、今とても幸せです。

【そして、まだこのプログラムを知らない皆様へのメッセージ 】

ミステリースクールは 約8,000年以上の歴史がある正当なリネージ(霊統)を保持する形而上学のスクールです。
そのリネージは歴史に残る偉人や賢人などごく一部の「選ばれ限られた人」だけのものでした。
約3,000年前、キングソロモンが、「DNAアクティベーション®」や「アデプトプログラム®」を行い、「ミステリースクール」だけが受け継ぎ、自分の才能をフルに発揮し、人々や社会に貢献をしてきました。
1997年7月7日、「ミステリースクール」の叡智が一般にも公開され、多くの人々が学ぶことができる時代となりました。
私自身、イニシエーションを受け、自分の自覚より前に、他の人から自分の変化を知らされる事が多いです。この素晴らしいプログラムを私は地元、地域の人に、一人でも多くお伝えしたいです。

【 ザ・開運! モダンミステリースクール!!!】

このアデプトプログラムに出会う前、様々なセラピー、セッションをジプシーし、結局はその場しのぎの言葉で納得したようで何の変化も得られなかった昔。
この3000年の霊統を守り続けて下さっていたファウンダー・グッドニー、イプシスマス中込、イプシスマス・デイブがいてくださったからこそ、本物のスピリチュアル(形而上学)に出会うことができた。
私自身それを受け継ぐ者として活動して行きます。


【関連記事】


いただいたサポートは形而上学と魔法の学び、そしてヒーリングサロンを通じて必要としている方へのサポートとして循環させていただきます。