見出し画像

8/15(月)からお申し込み開始! 10月東京・北海道で同時開催・ヒーラーズアカデミー1


昨年春の申し込みは満員のため参加出来ず、待ち焦がれて(?)同年7月に参加した私は、当然東京での受講でした。あの時まさかその翌年に、地元北海道でこのHA1が開催されるなんて夢にも思っていなかったなぁ…(笑)。

私自身、行く前と行ったあとでは、その意味合いはガラリと変わりました。行く前はただひたすらシンプルに、『自分が施術できるメニューを増やしたい』という単なるスキルアップの意味合いと、それから、1人1人に与えられる世界でひとつだけのワンド(魔法の杖みたいなものですね!)が欲しかったからかな。
だから行きました。それ以上の意味はそれほど無かったと思う。

でも、行くことによって初めてもたらされた、それまで知らなかったDNAアクティベーション®の真実を目の当たりにして、衝撃を受けたこと今でもよく覚えてる。

私は、実家から離れて住む姉が帰省するたびDNAアクティベーション®を施術されてた。私はそれがいったい何なのかも、何をされているのかも知らぬまま、っていうか、何をされててもべつにどうでも良かったんだと思う、当時は。それくらい、自分に対して興味も愛着もなかったんだよなぁ…今考えると。自分自身に無関心だった。だから何されていよーがどうでもよかったのかも。

まぁでも、60分間、受けている間はなんにも考えずにただ椅子に座っているだけで良かったから、それは当時の私にとってすっごく楽ちんな時間だったのは覚えてる。受けている間の60分間だけは、何もしなくても何も考えなくても良かったから。嫌なこともしなくていい、不満も考えなくていい、とても貴重な時間だった(笑)。

そんな感じで。なーんにも考えずに受け続けること数年(笑)。
それまで何年も黙々と家族にDNAアクティベーション®を届け続けた姉の丹力は本当に凄かったと思います。今、自分がもしそれと同じことが出来るかって言うと絶対に出来ない自信がある。

と同時に、ヒーラーズアカデミー1へ行き、DNAアクティベーション®の全貌を知ることで、姉が私に対して数年もの間、いったい何をしてくれていたのかを理解した時に、私は感動で受講会場でちょっと泣きそうになったのを覚えてる(笑)。
その時初めてと言っても良いくらい、『あー、私っていう人間は、じつは愛されてたんだなぁ…』と思った。
そして必ずこの6日間をやり抜いて、私はこの魔法を北海道へ持ち帰り、今度は私が誰かの元へ届けなくてはって。心に決めたのを覚えてる。

そして、その6日間の中でいつからか何処からか、自分の内側に『誰か』が居るのを感じ始めて。なにやら声が聞こえてくるようになって。
え、何だこれ、誰だ??
っていう新しい謎と出会い、そのまた2か月後に次のステップへ進むことになったのは、また別のお話です。
いつかそのことも話せる日が来るかな(笑)。


とにかく、ヒーラーズアカデミーという名称に惑わされず。
ヒーラーになる・ならない、で決めないで。その選択肢だけではあまりにも狭く小さい。もっともっと大いなる愛と意志がこのプログラムにはあるよ!
自分の器を拡げるんだよ!
そうすることで、未来も、人間関係も、生き方も、仕事も、自分で全部カスタマイズしていける。

地元・北海道で受けられる機会が、今後あるかどうかわかりません。モダンミステリースクールの歴史の中で、北海道でHA1が開催されるのは今回が初、そして次は本当にいつ北海道での開催があるかわからない。
めちゃめちゃ現実的な話になっちゃうけど、交通費も宿泊費も東京へ行くのとでは天地の差。どうか絶対に今年、地元で受けてほしい。お金の話ばっかりで申し訳ないけれど(笑)、【早割り】という受講料金が割安になる期間内にぜひお申込みください!

ヒーラーズアカデミーを受講するには、アデプトプログラムやいくつか事前クラスというセミナーを受ける必要がありますが、それらも北海道ヒーラーチーム、そして道内はもちろん道外のガイドさんも全面バックアップ体制が出来てます。みんな、まだ見ぬ参加者のみなさまを想い心を傾けてる。全員、全力でお力になります!
ですのでどうぞ安心して乗り込んできてください!

同じ地球の仲間として同じ船に乗って、同じ場所を目指しましょう、あなたのことを待っています。

ヒーリングスペースAN
MMS公認ヒーラー Elicaより



いただいたサポートは形而上学と魔法の学び、そしてヒーリングサロンを通じて必要としている方へのサポートとして循環させていただきます。