見出し画像

言葉をたべる♪

夢中になって本を読んでいる下の子。

最近読めるようになった漢字は
『甘い』『香り』だそう(´ω`)
食いしん坊な下の子らしくて笑ってしまう♡

本を読んで、
『言葉をたべてるの~♪(#^^#)』とつぶやく。

沢山の言葉に出会い、子どもたちは日々成長しています♡

暮らしは今日も続いている。

『限りある時間の使い方』
の本を最近時間をかけて読んでいます。
(本によっては速読したりするけれど、
これは私は速読できない本だなぁ…)

自分は何をするのか。
何をしないのか。

奥深くて楽しい。
そして自分の時間の使い方を
振り返るとちょっと苦しい(≧▽≦)
そんな自分の中にいる自分も認めていきたい♡

いつもありがとうございます♡
おかげさまの暮らしです(*^^*)

KIN30青い手 白い犬 音4 極性KIN
癒し 家族愛 ビジョン 探求する
自分を自分で認めて愛で満たす。
良いところも、
良くないと思っているところも
これでOK。
隠さず直さず自分を引き受ける。
ギャップは私らしさの強みになるから♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?