見出し画像

ひさびさです。リスタート⭐️

ここに記さなくなってるあいだに、梅雨そして夏、が過ぎていきました😅

特別支援学校中学部2年所属の息子のながーい夏休みも終わり、今日はまだ半日授業なのですが、お迎え時間の前にここにいます。

モヤモヤしたり閃いたり、チャレンジしたり停滞したり…な3ヶ月を過ごしてました。

少しずつ書いていこうと思いますが、結局、何があってもどんな感情の時でも、トライ!やってみる!!やっとく‼️ことが大切で素敵なことなのだ、とあらためて気づきました。

なんか、ここに戻ってくるのもなんか恥ずかしいな…とか思ってたんだけど😅
それさえ、私だけが持っている思い込みなんだ、と思ったので、またここに私のあれこれを書いていこうと決めました😊

今日は一カ月半ぶりにヘアカットしてきました✂️
ショートヘアなので、月一で行ってますが、夏休み中は行けませんでした。

もう3年くらいショートヘアなのだけど、なんか伸ばしたくなったので、今日はあまり切ってもらわらないで整えてもらいました。

ショートが好きなので、結局切っちゃうかもだけど、心に思いついたことをやってみよう!と決めたので、伸ばしてみようと思います😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?