見出し画像

買い物ドライブ

土曜日、子どもがいるおうちの土曜日って、子どもが部活あったり習い事あったり…で割と朝からシャキシャキと動く家庭が多いように思うのだけど、我が家はたいていお昼までのんびりして🕛ランチしてから出かけることが多いです。午前中からシャキシャキ活動するのって月2回あるかないか😅
息子ものんびりしたいみたいだし、パパも9時くらいまで寝たい、私もひと通りの家事終えたらソファでウトウトしたい🤣のんびりやの3人です😉

今日も出発したのが2時くらいだったかな?!少しだけ遠いショッピングモールまで行ってきました。
ここは車で1時間もかからないとこで最近息子が気に入ってるところ。
大好きなゲームがあるんです😉なのでね、すっかりお気に入り✨

コロナ禍以降、土日に遠出しなくなってたんだけど、今秋からは電車に乗ってお出かけしたいなと思ってます🚃

息子、乗り鉄、なんです😉

なのでね、過ごしやすい天気になったらいろんなとこ一緒に行きたいです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?