見出し画像

ルーティン中の連休2日目

快晴でした☀️しかーし、パパが来週とるお休みの振替在宅出勤だったのでお出かけしない1日でした😃

息子と2人でお出かけしても良いんだけど、大きくなってからは息子本人が行きたがらなくなっていて😅
おそらく、私が運転しないので徒歩が多いのがややめんどくさくなってるのかな😅
小さい頃は外に出かける事がただただ嬉しいという感じだったけどね、成長したもんです😊

てなわけで家で過ごしたんだけど、1年ぶりくらいかなー、刺し子を再開しました✌️

フェリシモのサイトで定期購入して一時期何枚も作っていたのだけど、おそらく、息子の発作が増えて余裕がなくなりお蔵入りになってたんです😒

定期購入はやめたものの2つほど作らないでしまっていたものがあって、それを出してやり始めました!

全然わすれてたけど、一個なんてすごい途中だった😂

再開したらやっぱり楽しい…楽しいというか、なんだろうなぁ、下絵に沿って針を進めていくだけなんだけど、頭のリフレッシュになってるのかなー…作り残してた2つができたら、また定期購入しちゃいそうです😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?