見出し画像

立ち止まること

蔵のお休みについて。
(個人のインスタなどでは投稿していたのですが、
うっかり、蔵のインスタや Facebookページでのお知らせを忘れていたことに今頃気づきました💦 すみません)

とはいえ、個人の投稿を見てくださってる方も多いので、
個人のインスタやFacebookではすでに告知しており、
いろいろな人から地味〜にクレームきてますが(笑)
蔵は6月1日〜7月3日までまるっとお休みします。

「疲れたの?」「嫌になった?」などと聞かれることもあるのですが、
まっっっっったくそういうわけではありません(強調)
むしろ毎日楽しく元気にやっております。

ただ。主宰の私個人に関して言えば、
ずーっと走り続けてきたのは事実なんですよね。
信頼できるスタッフも一緒にいますし、1人で走ってきたわけでもありません。
でも、「島のほけんしつ」っていうあり方が確立されてきて、
次の可能性を模索してみたくなったのです。
そこで、一度、拠点を離れて立ち止まってみようかと。


日々のことに追われずに、立ち止まって、でも他の場所や方法で仕事ができるのかもしれないし、それも試してみたい。
離れて見える景色を見てみたい。
そんなことを思いました。

スタッフも同じく少しお休みです。
(慰安旅行的に一緒にちょっとお出かけもしてきます)

まるっと1ヶ月お休みです。すみません(笑)
私(島根輝美)は、ほぼ関西におります。
半ば頃には東京にも行きます。
どこかでお会いできる方、お気軽にお声かけてくださいね。

7月に入って、リニューアルするかどうかはわかりませんが、
少し立ち止まって、7月には変わらず元気にまた毎日蔵はOpenしますので、
しばしの間、みなさまお元気で(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?