見出し画像

3月4日 現在60日目

6時起床。6時半赤ちゃんと妻起こす。離乳食をあげる。7時半家を出る。8時半出社。12時半昼飯、唐揚げチーズカレー。17時半退社。本屋で本を眺める。公園でだらだら。公園には猫がたくさんいた。犬を散歩している人もおり、必要以上に近くを通ってきて犬が匂いを嗅いできた。スーパーで買い物。チーズハンバーグ、唐揚げ、とり天、炙りチキン、蕨餅を買う。19時半保育園へ。赤ちゃんを受け取る。帰宅。妻は家にいた。妻はコンビニのホットスナックで焼き鳥を買っていた。離乳食をあげる。焼鳥を食べる。20時半赤ちゃんをお風呂に入れる。軽く筋トレ。赤ちゃんと遊んだり。お腹が空いていたのでテンションが低かった。妻がおよよ仮面を踊っていた。21時半赤ちゃん寝る。22時夜飯、チーズハンバーグ、唐揚げ、とり天、炙りチキン、蕨餅。だらだら。毎日撮っているダイエットの動画を見返すと、初日と比べて明らかに体の変化があった。ダイエットは現在60日目。23時ソファで就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?