見出し画像

7月29日 わざと踏んだ

5時起床。再び寝る。6時半起きる。娘と妻を起こす。7時娘にご飯をあげる。7時半家を出る。8時半出社。12時半昼飯、グリルチキンカレー。グリルチキンにしっかり味がついていて美味しかった。18時退社。娘を迎えに行っている妻から連絡があり、タクシーが道を間違えたらしくお迎えの時間に遅れてしまいそうだとのこと。回転寿司へ。あら煮、炙り3種、うに、いくら、たいら貝、赤海老を食べる。ネギトロを注文したが来なかった。19時帰宅。妻と娘は家にいた。娘がスマホをわざと踏んだので叱ったら泣いた。20時娘をお風呂に入れる。軽く筋トレ。娘とパズルで遊んだり。娘はパズルがだいぶ上手くなっており一人で埋めることができるようになっていた。21時娘寝る。21時半プライムビデオでバチェロレッテを見る。最終回。思っていた展開とは違ったので少し残念だったが良い最後だった。妻は泣いていた。23時読書。突っ張り棒が外れて上に乗せていた荷物が落ちてきた。24時妻寝る。だらだら。25時ソファで就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?