見出し画像

8月16日 力強く引き離そうとした

5時半起床。だらだら。6時半娘と妻起こす。オムツ交換。娘にご飯をあげる。朝飯、トースト、パスタ。パスタは娘が残したもの。7時半家を出る。8時半出社。12時半昼飯、台湾カレーまぜそば。味が薄いのではないかと思い食べる前に醤油をかけたらかなり塩辛くなってしまった。18時退社。コンビニでサンドウィッチとトマトジュースを買い食い。40%増量キャンペーンをやっていたのでサンドウィッチに具が詰まっていた。19時保育園へ。娘を受け取る。娘は家から持ってきたドラえもんの人形を持っていた。カバンに入れるために娘に人形を渡すように言ったが、だめ!と娘は拒否した。娘は私が少し人形に手をかけただけでも力強く引き離そうとした。帰り道少し雨が降り出した。19時半帰宅。妻は家にいた。娘にご飯をあげる。20時半娘をお風呂に入れる。軽く筋トレ。21時娘を寝かしつける。22時娘寝る。だらだら。23時読書。24時ソファで就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?