見出し画像

3月17日 だいすけおかえり

6時起床。6時半赤ちゃんと妻起こす。離乳食をあげる。赤ちゃんはキャベツのしそ和えをよく食べた。朝飯、しらすアスパラ、ミートドリア。7時半家を出る。8時半出社。12時半昼飯、野菜入り味噌ラーメン。18時退社。19時半保育園へ。赤ちゃんを受け取る。帰宅。妻が、赤ちゃんの名前を呼んでおかえりと言った後、だいすけおかえり、と私に言った。だいすk、まで聞こえた時には、大好きと続くのかなと思っていたが違った。ちなみに私の名前はだいすけではない。なんで私だいすけって出たんだろ、と妻は言った。離乳食をあげる。20時赤ちゃんをお風呂に入れる。軽く筋トレ。21時妻英会話のために自室へ。夜飯、しらすアスパラ、ヨーグルト。21時半妻リビングへ。赤ちゃんと妻寝る。だらだら。23時半赤ちゃん起きて泣く。就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?