見出し画像

3月9日 と評した

6時起床。だらだら。朝飯、カレー、ヨーグルト。7時半赤ちゃんと妻起きる。離乳食をあげる。8時オムツ交換。会社に午前休としばらくリモートワークになる旨の連絡。8時半妻仕事のために自室へ。だらだら。赤ちゃんと遊ぶ。動画を見ながら歌を歌ったり踊ったり。11時オムツ交換。11時半妻リビングへ。妻家を出る。弁当、牛乳、ヨーグルトを依頼。弁当は味濃いめの量少なめの弁当を依頼した。12時帰宅。妻は弁当に、のり弁と唐揚げを買ってきた。妻が評価を求めてきたので、要望に応えようとした意志が見える選択、と評した。昼飯、のり弁、唐揚げ。13時業務開始。17時半業務終了。赤ちゃんにチーズをあげる。赤ちゃんはチーズを手に持ったまま食べようとしなかった。私が口を開けて赤ちゃんの方に口を差し出したら、赤ちゃんがチーズを差し出してきた。チーズを齧ったら赤ちゃんは泣いた。18時離乳食をあげる。19時妻英会話のために自室へ。19時半妻リビングへ。家を出る。ATMにお金を入れる、スーパーで買い物をするため。ATMに入れるお金を持ってくるのを忘れたので一度家に戻った。自転車で移動。ATMにお金を入れる。スーパーで買い物。焼鮭、焼き鯖、しらす、生海老、鰤刺身、みかん、オニオンスライス、子供用ふりかけ、ふりかけ、チョコ、ほうれん草胡麻和え、きんぴらごぼう、豆腐ハンバーグ、アンパンマンポテト、冷凍カルビマヨネーズ、冷凍インゲン、冷凍惣菜を買う。20時半帰宅。21時赤ちゃんを寝かしつける。寝かしつけながらそのまま寝てしまった。22時半妻に起こされる。妻は夜飯を待っていたらしかった。妻に先に食べて良いよと言ってまた寝る。23時半起きる。夜飯、ウニ、鰤刺身、生海老。美味しかった。24時半ソファで就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?