見出し画像

12月1日 親指を立てて

6時起床。6時半妻と娘起こす。娘にご飯をあげる。朝飯、納豆ご飯。7時半家を出る。外は寒かった。8時半出社。ストレス。12時半昼飯、蕎麦。17時半退社。コンビニでカラムーチョを買い食い。19時半保育園へ。娘を受け取る。スーパーへ。ケンタッキーで和風チキンカツバーガー、チキンフィレバーガー、カーネルクリスピー4つ、チキンナゲットを買う。20時帰宅。妻は家にいた。娘にご飯をあげる。夜飯、和風トンカツバーガー、カーネルクリスピー2つ。皿に盛ったチキンに私が手を伸ばすと、どーぞー、と娘が親指を立ててから手のひらをこちらに向けて許可をくれた。妻が今日仕事でムカついた話を話した。メールの内容を理解しない相手にむかついたらしかったが、話を聞くと私もそのメール内容は分かりづらかったのでそう伝えたら、妻は自分が悪かったのかと思ったらしく怒りが収まっていた。21時娘をお風呂に入れる。軽く筋トレ。娘がマッサージ機で遊んでいた。22時娘を寝かしつける。娘が全然寝ようとしないので妻が怒ったら娘は泣いた。22時半娘寝る。だらだら。作業。25時妻寝る。ソファで就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?