3月7日 唇を噛んでしまった

6時起床。6時半赤ちゃんと妻起きる。離乳食をあげる。朝飯、焼きおにぎり、しらす。赤ちゃんがジュースを飲みたいと主張したので、妻がバナナをミキサーにかけていた。赤ちゃんはバナナジュースを少しだけ飲んだ。7時オムツ交換。赤ちゃんの残した焼きおにぎりを食べる。7時半家を出る。8時半出社。12時半昼飯、黒醤油ラーメン。17時半退社。コンビニでコーラ、唐揚げを買い食い。唐揚げを食べている最中、唇を噛んでしまった。19時半保育園へ。赤ちゃんを受け取る。帰宅。妻は家にいた。妻は弁当を持って帰っていた。離乳食をあげる。軽く筋トレ。20時弁当を食べる。ローストビーフが美味しかった。弁当を食べている最中、唇を2回噛んでしまった。2回とも帰りに唐揚げを食べた時に噛んだ唇の場所と同じ場所だった。20時半赤ちゃんをお風呂に入れる。だらだら。22時赤ちゃん寝る。妻も寝た。だらだら。25時妻起きてリビングへ。ネットで妻のワクチン接種予約をする。妻が持ち物を確認していたら驚いた声を出し、どうしたのかと思ったら、自治体から届いたと思ったら接種券は私のしか届いておらず妻のはまだ届いてないようだった。25時半妻寝る。だらだら。26時ソファで就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?