見出し画像

大きめの社内イベントが終わって一安心-週報(2020/07/13)-

冒頭の写真は在宅勤務中に作ったお昼ごはん。なんちゃってガパオライス。

開発・運用本部に配属の新卒メンバー自己紹介LT大会やった

- kintone上に出る小さなアイコンとやりとりする黒い文字だけで人となりはわからん!新しいメンバーのこと知りたい!と思って企画運営司会進行
- 多種多様なメンバーが居るんだと知れてよかった〜!
- ちなみに配属人数が多くて3Days開催🚀述べ約210人参加👏👏
- 関係者の多さで大変だったけど、やって良かった〜!

上期の評価面談(?)があって、自分の道筋が見えてきた

- 社内のつながりを促進するチームと技術広報をやる意味が見えてきた
- 下期はこんな感じで行きたいな〜って思ってるけどまだちょっと甘いのでもうちょっと詰める

「社内のコミュニケーションに尽力してくれて、ありがとう」

- 社内のコミュニケーションを促進するチームと話してたら、急に上記の言葉で褒められてびっくりした
- 毎日楽しく過ごしたいがモットーなだけなのでその意識はなかったけど、褒められるの嬉しい(小並感)

写真で振り返る今週〜在宅勤務カフェが充実〜

マイポスト

- 写真左上:水出しコーヒーは余ったらふるふるのコーヒーゼリーにすると(・∀・)イイ!!)
- 写真左下:水出し緑茶、すっきりした味わいでハマる
- 写真右:同僚に教えてもらった「フルーツ麦茶」が香りも味も良くて、しかも食事にも合うのではまってる!

***

来週は晴れるといいなぁ。
というわけで今週もお疲れさまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?