見出し画像

年始の予定

知識はないけどなんとなく知っている軍艦島に行くことになりました。
興味は持っていたけど、行くことなんかないだろうと思っていました。

妹パワー。

メインは妹が行きたがっていた長崎バイオパークですが、もちろんこれも楽しみ。

せっかく生きてるので楽しむことも頑張ります。
たまには前向きです。

いつも前向きじゃないと転ぶよなぁとも思います。

とにかくマニアックな旅になりそうです。
長崎空港からホテルへの移動は船の予定です。
自分たちでバスを調べてバイオパークまで移動します。
軍艦島もスマホで予約できるので問題なし。

旅は得意です。
記録は不得意です。行って楽しかったことを誰かに報告するのはとてつもなく下手です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?