見出し画像

2021.1.13

ただそれが指の間から溢れていくのを眺めて、どうしようもない、遣る瀬無い焦燥がぼくを笑ってんだ

守れやしない、触れられない、抱きしめることもできない、ぼくたちが何を失ったかなんて考えちゃダメだ、空想に耽る方がずっとマシだ

ずっと白昼夢を見ていた方がずっといい、目を覚ましたくない、君のいない世の中に毎朝絶望するだけだから

あれからどれくらいの時が経ったんだろう、1年、2年、5年か?30年だろうか、それとも昨日だろうか?ずっと眠っていた気がする

いいんだ、現実に向き合わなくたっていい、ずっと夢を見ていようよ、夢の中だったらぼくたち幸せなのだから

どうかどうか、これ以上のものがこの世から失われませんように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?