見出し画像

はじめまして。

はじめまして。オーストラリアの西海岸にあるパースという街に住むホジコと申します。30歳のときに移住して早8年目。現在はオーストラリア人の旦那さんと息子くん(3歳)娘ちゃん(11ヶ月)と暮らしています。

新米母なので1週間、1ヶ月があっという間に過ぎていき、訳のわからないうちに子供の誕生日をお祝いしているという始末なので、感じたことや思い出を意識的に残したいと思いnoteを始めてみました。

自分の日記帳に残しておけば十分とも思ったのですが、海外生活では文化の違いを感じる場面や楽しい事件も日々起こるので、もし誰かのお役に立てるのであればという気持ちで書いてみたいと思います。

note初心者なのでよくわかっていない部分もありますが、優しく見守ってくだされば嬉しいです。アドバイスやコメントは大歓迎です!

noteでどんな出会いが待っているか今から楽しみにしています♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?