見出し画像

40おじさん人生日記10/25【小さな小さなプライド】

俺のバカンスは今日で終わり

明日からは真面目なサラリーマンに戻ります
そして ひとつ前に進みます


馬券の購入を止めます

とりあえず今年中は止めます

競馬新聞は買って予想はするけども馬券は買いません

先ほどグリーンチャンネルも解約しました

ネット投票も解約しました

これで馬券を買うにはWINSまでタクシーで行くしかありません

ここまでしたら止めれます

理由は今年は迷惑かけながら仕事をするからです

今までは営業のトップでやってきた為に
自分で稼いでる自覚があり、汗水垂らして働いた金に重みがありました

しかし今年は正直、戦力外です

みんなに稼いで貰ったお金で給料が貰えます

今のままでは変われないので
儲かってる、損してるは関係なしに
まず競馬というギャンブルを切る事にしました

パチンコと株はやります

いきなり全部は無理ですのでw
まぁパチンコはいつでも止める事は実証済みだし
株は大切な収入源なので止める・辞める必要ないのです

競馬だけは投資ではなくギャンブルなので
一旦中止します

予想は好きなのでしますけど お金は賭けません

それが1度は墜ちた営業マンの小さな小さなプライドです


できるかな~

-----------------
⬇️【日記オススメ】は、こちら
◼️【恩義】8/28
https://note.com/hojiking2/n/nddbe939561a8
◼️【少し力を抜いて】9/15
https://note.com/hojiking2/n/n6284bc0f5a17
◼️【なぜ勉強するのか】9/8
https://note.com/hojiking2/n/n639ed230e110
-----------------
⬇️【40おじさん人生日記】無料マガジン
◼️【7/19~8/10】全50話
https://note.com/hojiking2/m/me1c1355c5d91
◼️【8/10~9/6】全50話
https://note.com/hojiking2/m/mc0fbedd3dbac

『個人助け合い基金』😄1000回読んだら¥100ちょうだいね😄