見出し画像

40おじさん人生日記12/4【寄り添う力】

今日は心電図と心臓のエコーの結果を聞いてきた

問題なし

晴れて正常に戻った

寛解プラス身体も正常だ

これで完璧だろう

次は1月末なので本当に経過観察に入る


1月8日から12月4日か

ほぼ一年 治療の一年だった


治療の気晴らしと記録の為にとTwitterは6月からnoteは7月から始めたけど本当に助かった

コメントをくれた方や、スキや いいねを押してくれた皆には感謝しています

そして楽しい文章や勉強になる文章、
復帰のお祝いを頂いた方々には本当に感謝しています

大きな事はできないので これからは少しでも誰かの力になれるようにと思っています


どうぞヨロシクです\(^-^)/


『個人助け合い基金』😄1000回読んだら¥100ちょうだいね😄