見出し画像

40おじさん人生日記10/26【悪い意味でもの活気】

いや~疲れる

今日から出勤1日目

15時に上がらせてもらった

部長は笑いながら、昼飯食ったら帰っていいよって言うけど

気まずいよ

腰は痛いし、足の裏が痛い

人間の二足歩行は腰と足の裏が重要なんだとわかったよ

腰も今まではパンパンに張ってたし
足の裏はゴツゴツだったけど 今は赤ちゃんの足の裏みたいに柔らかいもん

そりゃ疲れるわw


まぁとにかく復帰ですよ

とりあえず今年一杯は みんなのフォローと体力回復で来年から営業復帰の予定みたい

決まっていて良かった

宙ぶらりんが1番キツイからね

手先の痺れがあることも伝えた

信じてくれた、


あとコロナの補助金の申請書類の記入と入力をやってほしいと言われた

要はめんどくさいパソコン入力か

俺が速いの知ってるから 残してある感じだった

前にも言ったがパソコンと電卓は超速い

まぁ居場所があって良かったよ


朝礼の時に挨拶した

『コロナ禍で大変な時に長期離脱して皆にも会社にも迷惑かけた事、すみませんでした』と、頭下げた

それ意外にも色々考えたけど 長ければ良いもんでもない
普段とのギャップがある方が伝わる

まぁ 適当だね


でも最後に幹部の人から言われた

『お前がいた方が会社も活気があっていい
良い意味でも悪い意味でもな』

だってさ

悪い意味でもの活気って何ですかね?

うるせぇって事だよね?

まぁいいか


-----------------
⬇️【日記オススメ】は、こちら
◼️【恩義】8/28
https://note.com/hojiking2/n/nddbe939561a8
◼️【少し力を抜いて】9/15
https://note.com/hojiking2/n/n6284bc0f5a17
◼️【なぜ勉強するのか】9/8
https://note.com/hojiking2/n/n639ed230e110
-----------------
⬇️【40おじさん人生日記】無料マガジン
◼️【7/19~8/10】全50話
https://note.com/hojiking2/m/me1c1355c5d91
◼️【8/10~9/6】全50話
https://note.com/hojiking2/m/mc0fbedd3dbac
-----------------
⬇️ 【競馬関連】は、こちら
◼️【PREMIUM DE-LUXE BOX】🉐3セット
https://note.com/hojiking2/m/mb71023f85b73

◼️【PREMIUM2頭軸】
https://note.com/hojiking2/n/ndf78a7e5bce3
◼️【PREMIUM3頭box】
https://note.com/hojiking2/n/nc571f412c653

『個人助け合い基金』😄1000回読んだら¥100ちょうだいね😄