なんちゃらのお話。


久しぶりん

今日はカレンダーに不思議なメモがあったお話

↑これこれ


午前なんちゃら。

自分で予定入れたんだけどこのなんちゃらが思い出せなくて、はにゃ?ってなってたんだけど


今日の午前!

なんと、このなんちゃらがあったのだ!


そして今日は一部だけ有料にしちゃうのだ!!!!笑




昨日も色々あったんだけど、
結構飲んでおうちで寝てたら

午前中家にぴんぽーん!ってきたのね!


何事だ?っておもったら
家になんか防災系のなにかを家の中に取り付けに来てくれたのだ。



あ!これなんか電話きた記憶ある!って思い出したのだ!なんちゃの正体判明!





作業人男の人3人がお家の中にきて工事みたいのしてたんよ


でもなんか作業中何したらいいかわからなくて、眠かったからとりあえず寝たのだ。笑笑笑笑笑


ぐーすか寝てたら、作業終わりましたって起こしに来てくれたのね。笑


ありがとうございましたー寝ててすみません!って言ってバイバイ👋したんだけど



再び眠りにつこうかと思ってベッドに向かったら、



向かったらね、、、





ここから先は

376字 / 1画像

¥ 1,200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

なんだ!サポートってなに?🙄