見出し画像

My Birthday🎂


おはよん😚💖✨


本日でこじこじ28歳になりましたぁ!


生配信と、仕事ばかりの1年でした!笑

1年前はゴールが見えずにやりたい事を

ただひたすらに突っ走っていましたが、

28歳になった今、明確な目標が出来て

突っ走ってきてよかったと思えました。








"前に進まないと山の奥にある海は見つけられない"




という言葉を、座右の銘?としてひたすら進んできたのだ(*´ω`*)♫


来年の今が楽しみだな♫










29歳になった自分へメッセージ♫




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


29歳のこじこじへ♫


お誕生日おめでとう♫

生きてますか〜?笑笑笑


今はちぱちゃんと草津行く為に

電車乗ってますぅ〜♫


今周りにいる家族、お友達、リスナーさんを大切にしていますか?


お仕事は何人コーチングしたのかな?

10人目標(*´ω`*)♫



自分も結婚相手見つかりましたか〜笑笑

どなたですか〜(*´ω`*)?♡笑笑


恋人に対しては自己中なのでw

他己中になって

相手にばかり求めず

思いやりを忘れずに〜✨✨



今よりもっと成長した

29歳になっていますように✨



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




来年お返事書きま〜す♫🤣






画像1

べいびーこじこじ笑

















\毎年同じ場所で毎年写真撮ってるやつ🤳/


画像3

2020年





画像3

2021年







画像7

2022年





出勤前で全部すっぴんだあね笑笑

マツエクしてるけどん!













もーちょっとでちぱたんに逢える〜💖


本持ってきたけど読んでないや〜笑

明日できることは明日やろ!笑笑











画像5

オフ会ほんとに楽しかったぁ。

毎週オフ会やりたくて草こえて森こえて雲の上いっちゃう☁️.·🏃‍♀️💨


















てなわけで!

もちょいでつくので、






ここから笑っちゃだめゲームね!













笑わないでね?












大丈夫そ?













昨日とりとんがお誕生日に鞄プレゼントしてくれたのだけど、










今日の朝の準備バタバタして鞄にまだタグついてる🤣🤣🤣


画像6


紐だから取れない🤣笑笑












そして、、、













左手の鞄には 











ぶーちゃん!






画像7







笑笑笑




しろくまちんぽんがプレゼントしてくれたんだけもお気に入りすぎて洋服減らしてこの子連れてきた🐷笑笑


この子押すとブーブー鳴くの♫



外で2回鳴ったけど一人しかまだバレてない🤣



楽しみ〜♫



大好きな草津楽しんでくるね♫



ばいちゃいー!!


なんだ!サポートってなに?🙄