見出し画像

14)レッスンはじめます

2023年10月から乳がん、子宮がん、卵巣がん術後の方に向けて、運動のクラスを始めます。詳細はリンク→ホームページ→術後のリンパレッスンをご覧ください!
noteではhoitoが出来るまでをout putしてきましたが、おかげでSNSを使いこなすスキルが上がりました。noteはInstagram、X(Twitter)、LINEに繋げやすいので、遠回りだけど結果的にSNSをわりと網羅できます。しかも色々なジャンルの書きこみが丁寧に書いてあって絵もステキなので、in putのツールとしても面白いです。
今後のレッスンのレポートはホームページ内のブログにアップ予定ですが、noteはSNSやホームページと双方向になるように裏話で続けていきます😁
まずは無料の体験レッスンへのお越しをお待ちしております。

こんなオシャレなポスターが出来ました!レッスンについては、ホームページの「術後のリンパレッスン」をご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?